マトリックスの旅 メビウス編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までのレポートは、こちらに。

ただいま~!!

予定通り・・・・ではなくて(笑)、

最後にちょっとしたハプニング発生!


でもフィールドではプラン通りということで、

予定が延びて、

9月が明けた日に帰ってきました。



「再生と新生」がテーマだった、

前回のシアトルでの深い変容から3ヵ月後。


 キラキラ輝く海と、太陽の光に包まれて、

「新生」の具現化を体験する旅になりました。




ちょっとだけ、お先にシェアすると、


最終日の最後のデモで、

またまたステージに呼ばれました。


・・・・ ということで、

早速レポートをスタートしま~す。




出発直前まで、旅の示しが続いていた。

 「塔」のカードが示すように、

突然 歯が外れたり、

ガルーダちゃんのタイヤが外れそうになったり、

水道の蛇口がポロっと取れたり。(うはは)


 前日の満月の日に、

HB-03を取り付けている蛇口を交換して、

ピカピカ新品になった。


それも管理業者が全部してくれたので、

手間もお金も掛からず。


満月に出たカードは、

女神たちが集って祝福している「カップ3」。


Wednesday, August 21

Three of Cups
Return of old friends. Deep friendships and romantic attachments are possible. Pregnancy or new member of the family. A celebration. Happiness and light. Be happy in this moment and enjoy life. No worries in sight. Gatherings and focus on family and friends. Positive energies surrounding you and those around you. A person in love with two people at the same time. 


改めて読み返すと、

ある部分で、その通りのことが・・・・・。

やはり予告編になっていたのね。(うふふ)


・・・・ 後になって、この日の夕方、

桜島が大噴火していたことを知った。


初めて桜島を目にしたときにも

絶妙なタイミングで噴火したのを思い出した。

Diary 19 (11年前!)


去年の鹿児島セミナーでは、

桜島の前に泊まって、

木花咲耶姫さまを感じることも。

Diary 248



 8月 22日

午後からの出発だったので、

最後のパッキングと準備。

その後で目に留まった画像。

太陽を象徴するヒマワリが、

レインボーカラーに。

今から始まる旅へのメッセージなのを感じて、

ますます ワクワク。


> このメッセージも、

そのまま体現することになりました。
まるちゃん風



チェックインの時に、預ける荷物の規定が変更し、

二つ目から有料になっていたことを知る。(!)

いきなり半分になるとは・・・・。


それぐらい、もっと軽やかにということなのね。


予定外だったので、ちょっと焦ったけど。(笑)


今までとは、違っている。

これまでとは、大きく変わっている・・・・


成田までは、三列シートをゆったり。

国際線は、いつもと違う通路を移動することに。


 搭乗口のゲートNOが「41(神)」で、

フライトNOが「33(イシス&キリスト)」

シートNOが「21(ヴィーナス&お大師さま)」

うほっ!! 

ゴールデンナンバーが、

トリプルになっちゃったよ。
かお



 飛行機は、最新鋭のドリームライナー。

予約する時、いつもの「777」との選択があった。

新しい旅客機は、事故が起きやすいということで、

避ける人たちが多いと耳にしたけれど、

この流れですから。


ドリームライナーという名前も気に入ったし。
まるちゃん風


すると、見事にピカピカだった。



&機内エンターテインメントも最新タイプで、

コンセントとUSBを繋げるようになっているので、

携帯の充電も出来る。


大型(30%アップ)の窓にはシェードがなく、

代わりにボタンで明るさを調整。

これには感動 ~。



 出発時には夕日からの光が、

射し込んできれ~い。


太陽神に見送って頂いたのを感じて・・・・感謝。
キャンドル


夜になると、こんな感じで、

ブルーグリーンの神秘的な色に染まり、

宇宙を旅している気分に。




今回もエコノミープラスで、

窓側からの三列シートを1人で貸切に、

無料アップグレード。
アップ

周りを見渡すと、一人で使っているのは、

見当たらない。


 さすが「21」の金星ナンバーシート。

女神さま、ありがとうございま~す。



こんな感じで足を伸ばして、ゆったり~ん。


おかげさまで、周りを気にすることなく、

ドリームライナーでマイワールドへ。
キラきゅんっ


トイレもニュースタイルで、

ハンドソープは、いつもの「Grace」



 最新の映画を3本ぐらい観ていたら、

一つは マジシャンの物語だった。(ちゃんちゃん)



LAで乗り継ぎ。

LAXは、とにかく広いので歩く歩く。


あまり時間がなかったので、

エクスプレスカードを渡されて移動。

荷物が早く出てくれたので大丈夫だった。



飛び立つ時、縦に昇る雲が見えていた。



サンディエゴまでは、一時間で到着。

前回は、偶然(!?)に長崎の人と一緒になったので、

タクシーをシェア出来てラッキーだったけど、

今回はスーパーシャトルの情報が、

事前に入ったので予約していた。


乗り合いなので、待たされて時間が掛かるとか、

サービスが云々・・・などという、

レビューもあったものの、


急ぐ必要もなく、時間的には余裕なので、

トライすることにしたのだ。


すると、ほぼ時間通りに来てくれた。

他に乗っていたのは二人だけで、

私が最後だったみたい。


スタッフの感じも良いし、車内もきれい。

& 一番最初に降ろしてくれたので、

早く着いて言うことなし。





 今回のホテルの場所は、

去年のMission Valley から、

Mission Bay へ。


「ヒルトンサンディエゴ リゾート&スパ」



ちなみに、前回はこんな感じ。

2012 サンディエゴ編 Page 1


海の前のリゾート地に泊まるのは、

初めてだったかも。

ちょっとドキドキしちゃったりして。
好き?


 お部屋は、ガーデンビラタイプの1階。

このタイプも初めて。


広々していて、お外にはまったりソファも。


この感じ 好きだわ~。



ここで今日から 8日間まったり過ごす。

・・・ おっとっと、目的はセミナーだった。(笑)


一日目はイブニングセミナーなので、

明日入っても間に合うのだけれど、

日本から直に来るときは、調整を兼ねて

余裕を持って入るようにしている。

 これも最大限にセミナーを味わうための

大事なポイント。



ほとんど眠っていなかったものの、

まだまだお外は明るいので、

少し お散歩してみることに。


白い砂浜 青い空 青い海 



 太陽の光で キラキラ~。

大きなカモメさんが、空を飛び交っている。




音楽の流れるプールサイドで、まったりしていたり、


ランニングしている人たちも。


この景色とフィールドに、すでに癒されている私。好き?


しばらく海を眺めてから、お部屋に戻った。

ラッキーなことに、Wifi が お部屋でもフリーで使える。

それも最近からのようで超ラッキー! 


 お茶を飲みながら、夜もまったり。

何気にテレビを付けたら、

ミツバチが映っていた。(ちゃんちゃん)



メビウスの旅 始まっています。