マトリックスの旅 in Seattle Oct編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのマトリックスレポートは、こちらに。

ただいま~。

今回は、予定通りスムーズに帰りました。(笑)


 またまたフィールドから不意をつかれて、

メリッサにステージで・・・。(ほほほ)

その後で、内なるハートが !? 



そして最後は・・・。(うふっ)

ということで、早速レポートスタートです。



 10月 6日

 「天の月」の新月を迎えた翌日。

ギリギリまで盛りだくさんだったので、

当日の午前中、出発のほんの少し前に、

サンディエゴ編が完結。

「マトリックスの旅 メビウス編 Page 11」



5月シアトルで、サンディエゴが示された時には、

10月シアトルも同時に出て、セット状態。

それでチケットの手配などは、

サンディエゴに出発する前に済ませていた。



 有り難いことに、

フライトはマイレージでゲットし、

いつものように、バンクーバーから入ることに。


お馴染みの福岡空港のANAカウンターは、

「21(ヴィーナス)」番なのよね~。バラ


マイルの関係で、いつもユナイテッド系列だけど、

ユナイテッド=融合・和合の意味もあるし。

聖なる旅には、ピッタリ。


何とか荷物は一つにまとめたけど、

予想通り重量オーバーだったので、

手荷物と調整して、ダッシュで搭乗口へ。

席はガラガラなので、ゆったり~。


 窓からの太陽の光で、

虹色にキラキラ~。




機内の音楽を聴いていたら、

ハートに響いてくる曲が・・・・。


EXILE  「NO LIMIT」

どんなに遠く 届かなくても
近い未来に そこにいる
そんなイメージ

自分が決めた限界なら
何度通り過ぎた?
もう無理だと 感じる度に
次元を超えてく

時空の間が ヒビ割れるくらい
叫んでやれ

and because this is the world we made
promise I won't let it fall away
この旅路の果てへ
Now I can fly 行けるまで
gonna try 
here to fight 
no matter how far you are I'll stay
この身体 消えるまで…

won't let you down
I won't let you down

どこへだって 行けるはずだろう
ただそれを強く
信じられるかがkey

祈るだけじゃ きっと何も
変えられないから
祈る想いカタチにして
空にかざせ

エゴと自我の その狭間を
切り裂いてやれ

(repeat)

何かに忠実である前に
自分自身の限界(リミット)に
挑戦者である事を
この胸に刻む…


初めて聴いたけど、マトリックスの旅として、

またピッタリ過ぎる~。(う~)





搭乗ゲートは、「41(神)」番。

マサシからLINEメールが入った。

「着くのが朝だから、少しは眠っておいたほうが良いよ。」

は~い! (笑)


成田からは乗り換えなしなので、

随分とラクになる。

久々のエアカナダ。

無料アップグレードは出来ないけど、

機内は新しい感じで、

USBで充電出来るので便利。

> イヤホンは有料なので持参しましょう~。


 何気に選んで観た映画

「Now You See Me(グランドイリュージョン)」は、

マジシャンにメンタリスト、クレオボヤントなど

サイキック能力を持つ人たちが登場。

ラスベガスも舞台になっていて、

懐かしい場面も。

そういえば、RAINBOW TOUR でも、

マジカルなことが起こってましたね~。

・・・・ と何気に振り返ったら、

そこにもマーメイドが登場していた~。(うはは~


2007 RAINBOW TOUR Page 16


同じく、魔術の象徴でもある、


ピラミッドに「ホルスの目」も 画面にド~ン!

「Tell me what you see .....」

これもまたマトリックスの世界ですね~。




「White house down」は、

予想外にとっても面白く、

感動する場面も。好き?


そんな感じで、

またほとんど眠らずに到着。(ほほほ)


空港では、ネイティブ達と聖なる水が、

道を作ってくれているのを感じた。




 迎えに来てくれたマサシと、

そのままロビーに座って話す。

彼も夏頃から超多忙だったので、

しばらくスカイプもしていなかった。

でも元気そうで何より。

私もこの間に、体重が戻ってきた。

> 5月のシアトル前から、

あまり食べない日が続き、

かなり体重が落ちていた。

いま思うと、シアトルでの
「破壊」に備えて、

出来るだけ軽い状態にしておきたかったみたい。

 サンディエゴでは、まったり充電して、

帰った後も、たっぷり吸収して、

ここで新たな
「創造」の段階に

入ったという感じ。




 外に出ると、良い天気~。

ここしばらく雨が続いていて、

気温も下がって肌寒く(13℃ぐらい!)


朝からこんなに晴れて、

暖かくなったのは、久し振りだとか。

> 龍神さま&太陽神、ありがとうございま~す。


タクシーから空を見上げると、

大きな龍神雲が・・・・。



それも三体! (うは~っ


> この旅では、
「3」が続いていくことに。


早速のお迎えサインで、楽しみになってきたよ~。




お家では、チカちゃんも迎えてくれた。

早速、マサシが昨日の夜から準備していた、

フレンチトーストを焼いてくれた。

わ~い、わ~い。


甘さも焼き具合も、ちょうど良~い。
ぺこ


それに、ボリビアのコーヒーを、

豆から挽いていたり。


HBHW の水
も付いているから、

安心なんだわ~。



サンディエゴの話なども、

あれこれしながら近況報告。

ルームメイトは、帰国したセイヤくんに代わって、

長崎からの女の子(トモエちゃん)に。

前回、お餅を作ってくれたヒロミくんは、

変わらず元気そうだった。


午後はシャワーを浴びて、

まったりノートを書いていたら、

急速に眠くなって、2~3時間眠る。



その間、ミーティングに出ていた二人。

そこで、チカちゃんにある出来事が。(!)

それも、大きな転換の象徴になるようなこと。



早速、周りから始まっちゃった。(うふふ)

ミラクル~ マジカル~





さらにフィールドが広がって、

「The Hobbit」にリンクして、

赤い炎の
ドラゴンも登場。  


この旅を見守ってくれるということで、

パワフルで頼もしいな~。




着いた日から、いろいろ始まっていて、

何があるのかわからないけど、

ワクワクしてきたよ~。
まるちゃん風

「Unexpected Journey」 
スタートです。