マトリックスの旅 In Seattle 編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 ウサギ  ただいま~!

予定通りに、17日の夜に帰国していま~す。


 MEとしても、今年最後のセミナーだった、

レベル1&2 に PC認定コース。


その最終日は、
2012年12月12日にあたり、

セミナー中に、
「12時12分12秒」の瞬間を迎えました。


 またたくさんのソウルファミリーとも出会い、

懐かしい家族の集いをしたり、

メッセージもたくさん伝えてもらうことになって、

終わりではなく、新しい始まりを感じています。



 では早速、みなさんともシェアするために、

レポートをスタートしますね~。



 12月 4日

直前に急遽予定が入ったりして、

前日に慌しく準備をしながらも、

女神からのうれしい
「世界」のメッセージを受け取り、

「女神たちの集い ☆」

10月のサンディエゴ編も、バッチリ完結。(ほほほ)


朝方、目が覚めて時計をみたら 「4:44」

「444 ・・・ 安定をもたらす数霊。
今までの努力が実り、物事が安定し現れていく様を表す。」

「Thousands of angels surround you at this moment,loving and supporting you. You have a very strong and clear connection with the angelic realm, and are an Earth angel yourself. You have nothing to fear - all is well.」


うふふ 


午後の便とはいえ、寸前まですることがあって、

かなりギリギリの出発に。(ははは)

空港内ではダッシュしなくっちゃ!と思いながら、

 タクシー内でメールチェックしたら、

フライトが25分遅れるとの連絡が。(うほっ)

おかげで、ちょうど良い時間に。(ぺこりん)

空港に着く手前で、

「33」
のキリスト&イシスナンバー。



 続いて、レインボーマークのバスが登場し、

車体に 「Have a nice day !」の文字。


・・・ ありがとうございま~す。



シートNOは、「13」番 !

室戸岬の上空を通過中に、機内アナウンスが入る。


室戸岬といえば、

弘法大師が
金星からの光を受けた場所。



詳細は、 「2007夏至編 Page 2」 に。


たくさんの存在からの見送りを感じて、

ますますワクワク。



さらに、成田では途中でゲートNOが変わり、

「33」番ゲートになっていたなんてことも。



前回に続いて、隣の席が空いていたので、

またまたゆったりラクラクモード。

・・・ 何から何まで、ありがとうございます。
かお

そうそう、出発前にツーポイントもしていたのだ。(うふっ)


サンフランシスコで乗り継ぎ。

ここからは、約3時間。

友達から、笑顔がマサシに似ていると言われる、

俳優が出ていた「プレミアムラッシュ」を観ていたら、

到着とピッタリ同時に終わって、お見事。



ネイティブ達の、笑顔もいっぱい。




迎えに来てくれたマサシと移動。

しばらく雨が続いていたけれど、

この日は朝から晴れていたそうだ。



前のアパートの近くを通り過ぎ、

5月の皆既月食の日に決まったお家へ。


ルームメイト二人との男所帯だから、

どんな感じになっているかと思いきや、

すっきりとかたずいていて、むしろビックリ。



私の部屋に貼っていた龍馬のポスターが、

彼の部屋にあり、周囲も龍馬ちゃんがいっぱい。

いつも龍馬が彼を見守ってくれいてるみたいで、

うれしいなあ~。



& 何と彼の髪型も、龍馬ヘアになっていたのだ~。

同じく天然ウエーブなので。(ふふふ)

機内では、ほとんど寝ていなかったので、

しばらくソファでまったり。

夜は、お互いにこの間のことを話しながら、

彼が料理を作ってくれた。



そう、ここに住むようになってから、

彼は料理を始めていたのだ。

レシピは、パソコンの料理サイトなどを参考に。

この日は私に合わせて、

野菜をたっぷり入れた、
野菜炒めを。

手さばきも、かなり慣れていて、

私より上手かも。(ははは
好き?


オイスターソースにゴマ油も効いて、

おいしかった~。   ごちそうさま~。
ぺこ


食後には、日本茶からハーブティまで、

いろいろ取り揃えていた中から淹れてくれて 

ティータイム。



ここではほんの数日だけど、

セミナーが始まる前の準備として、

快適に過ごせそう。