忙しい彼に不安なら、彼が愛してるものを愛してあげること♥ | 「独親育ち」頑張り屋さん&できる女のメンタルトレーナー【関西】

「独親育ち」頑張り屋さん&できる女のメンタルトレーナー【関西】

仕事もプライベートも毎日充実!だけど、何となく感じている「自信のなさ」

この原因は、幼少期からの親との関わりにあります。

【毒親】というワードを元にあなたの自信のなさを根本的に解決させ、自分らしくイキイキ生きる方法についてお伝えしています!

こんにちは♡

 

 

月曜日ですね☆

私も朝からクリニックの仕事入ってました!

 

みなさん、またお仕事1週間頑張りましょ♪

 

 

仕事が忙しい彼に対し、構ってくれなくて不安になる

連絡くれなくて不安になる。

 

 

 

不安に耐えられなくなり、遂には

「私と仕事どっちが大事なの?」と言って困らせちゃう。

 

 

 

 

付き合う前は、「仕事頑張ってる○○君が好き」と言いながら、

付き合うと「連絡くれない」「会ってくれない」

 

ホンマに私のこと好きなん!?

 

 

 友達に相談しても 「やめたら?そんな人。」と言われる。 

 

 

でも、この人を逃したもう彼氏できないかもしれないし、

また婚活をするのももう、エネルギーがいるし…

 

 

そう思うとなかなか別れるとかはない。

 

 

でも不安は止まらない…

(これ、全部かつての私…笑)

 

 

 

男性は私たち女性が思っている以上に仕事に責任を感じてるし、

 

 

「お金=自分の価値」

 

 

 

ってくらいの思いで仕事をしてる。

 

 

だから、

頑張ってる人ほど、ホント忙しい。

 

 

 

仕事に忙しい彼だと不安になる女性は、

仕事の片手間に連絡できる、仕事のスタイルの人を選べばいい。

 

 

いつも同じ時間にきっちりお昼休みが取れて、定時に帰ってくる人もいる。

そういう男性もいる。

 

 

 

 

 

 

でも。

 

そんな忙しい彼に選ばれた女性なのだから…♡

 

 

 

こう思って自分にまずは、自信を持つ♡

 

 

 

そして、そんな頑張ってて忙しい彼に選ばれたのだから、

更に素敵な女性、愛される女性になろう!ってエネルギーをプラスにすればよろし。

 

 

そのために、

 

 

彼が愛してるもの、大事にしてるものを愛してあげること。

 

 

仕事、趣味、友達付き合い…

 

 

1人になりたいときもあるだろし、話を聞いて欲しいときもある。

 

 

彼が大事にしている時間、物、人…

 

 

「どっちが大事!?」と順位をつけさせるのではなく、

彼が大事にしているものがどんなものなのかを理解しようとしてみる。

 

 

絶対的に彼が大事にしているものを愛そうとするよりも、

「大事なものを自分も大事に思ってあげよう」くらいでいいの。

 

 

そういう目で彼を見ていると、不安になる必要なんてなくて。

 

 

 

「仕事も彼女もどっちも大事、優劣付けられない!」という男性の気持ちも理解できるようになるし、不安な恋愛を手放せる♡

 

 

不安と無縁な愛される女性になっていきましょ♪

 

 

 

☆7月人気記事☆

 

 

1位 傷つきたくなくて、恋愛に臆病な女性に…♡

2位 うまくいく人は結婚のタイミングすら作り出せる♪

3位 結婚するときはスルスルいくワケ

4位 石橋を叩きまくって...渡らない!

5位 「誰かの為に何かする」は人は幸せにはなれない!

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

★☆Line@お友達募集中☆★

 

・最新セミナー、コンサル情報お知らせ

・恋愛、心理学コラム

・Lineお友達限定お茶会、食事会

・婚活中の方限定合コン

ID @dak6473k(@をお忘れなく)

友だち追加

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

雑誌【CLASSY】に掲載されました☆
  

 

パンジーリンク→p Lisianthusプログラムとは

パンジーリンク→p 最新イベント・セミナー情報

パンジーリンク→p 体験会
パンジーリンク→p お客様の声
パンジーリンク→p お申込み・お問合せ
パンジーリンク→p プロフィール