「連絡ない=私のこと好きじゃない」は、こじらせ女子のはやとちり | 「独親育ち」頑張り屋さん&できる女のメンタルトレーナー【関西】

「独親育ち」頑張り屋さん&できる女のメンタルトレーナー【関西】

仕事もプライベートも毎日充実!だけど、何となく感じている「自信のなさ」

この原因は、幼少期からの親との関わりにあります。

【毒親】というワードを元にあなたの自信のなさを根本的に解決させ、自分らしくイキイキ生きる方法についてお伝えしています!

おはようございます♥

 

8月最後の週末ですねー

 

 

なんだかんだ、あっという間に夏が終わってしまいそう!

 

明日のセミナーに備え、今日はこれから岸和田に向かいます♪

 

 

 
(あ、これは淀川の花火♥楽しかったなぁ~!)
 
「連絡ない=私のこと好きじゃない」と不安になる
 
 
 
思いきりこのドツボはまってたから、不安になる人の気持ちはわかります。
 
 
だって、不安なんやもん!
 
 
ホンマその通り。
 
 
じゃぁ、どうしたらこの不安はなくなるのか?
 
 
 
ということ。
 
 
 
たぶん答えは、
 
 
彼が自分のこと好きだという確信があれば、不安にならない
 
 
じゃあ、何をしてくれたら彼は自分のこと好きだという確信を持てるか?ってこと。
 
 
 
連絡を毎日マメにくれたら?
いつも「好き」って言ってくれたら?
次いつ会える?って聞いてくれたら?
素敵なデートをしてくれたら?
私のためにいっぱい尽くしてくれたら?
結婚しようって言ってくれたら?
 
 
 
どうすれば、私のこと好きだって確信が持てる??
 
 
愛されてる恋愛は、
 
 
「彼女」というポジションを与えられてること自体が、愛されてる。これを信じれること。
 
 
だから、
 
 
どんどん自分のお願いを口にして、叶えてくれる。
 
 
「こんなこと言ったら嫌われるかな?」とかって遠慮というか、気遣いというか…
こんな発想が浮かぶ時点で、負けてる。(自分に)
 
 
 
「連絡がない=私のこと好きじゃない」じゃないと不安になるのは、
 
 
彼女ってポジションをもらってるのに、それ自体が愛されてるんだけど、信じられないだけ。
 
 
だから、きっと連絡たくさんくれてもまた別の不安が浮かぶ。
 
 
自分が愛されてるのかどうかを確かめようと
する行動ばかり考えず、
 
 
「自分は愛されてる」と信じ、もっと彼以外のことを考える時間を作る。
 
 
放っておくと、知らんうちに向こうから連絡来るから。男性ってそういうもの。
 
 
 
 
 

 

☆7月人気記事☆

 

1位 傷つきたくなくて、恋愛に臆病な女性に…♡

2位 うまくいく人は結婚のタイミングすら作り出せる♪

3位 結婚するときはスルスルいくワケ

4位 石橋を叩きまくって...渡らない!

5位 「誰かの為に何かする」は人は幸せにはなれない!

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

★☆Line@お友達募集中☆★

 

・最新セミナー、コンサル情報お知らせ

・恋愛、心理学コラム

・Lineお友達限定お茶会、食事会

・婚活中の方限定合コン

ID @dak6473k(@をお忘れなく)

友だち追加

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

雑誌【CLASSY】に掲載されました☆
  

 

パンジーリンク→p Lisianthusプログラムとは

パンジーリンク→p 最新イベント・セミナー情報

パンジーリンク→p 体験会
パンジーリンク→p お客様の声
パンジーリンク→p お申込み・お問合せ
パンジーリンク→p プロフィール