ブログ記事一覧|☆ブログの世界にこんにちは~ -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ブログの世界にこんにちは~
昔も今も乙女♡
❴小さなお家❵がいいナ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
【北空港✈】夜の札幌あなたに会えて、凍てつく心に灯りが点る…!
『サンチャゴの鐘』トンネルに風の泣く日は、しなやかな肩を抱きしめサンチャゴの鐘を聴きたい!
【旅立つ秋】秋は木立を抜けて、今夜遠く旅立つ…!
【流浪の民】燃ゆる火を囲みつつ強く猛き男やすらふ女立ちて忙しく酒を酌みて差しめぐる…!
【幸せはここに】星の瞬きは心の安らぎ明日の夢を運ぶ優し君が笑み静かな我が窓辺幸せは此処に!
《海風!》時の流れが僕を変えても、今も故郷に吹く海風!
【大阪の女ひと】もっと尽くせば良かったわ、わがまま言って困らせず、泣いて別れる人ならば…!
『さよならの夏!』光る海にかすむ船はサヨナラの汽笛残します…!
【千年の古都】あぁ!夢は老いることなく、悠久のまま千年の古都…!
【鳥取砂丘】潮の匂いに包まれながら砂に埋れて眠りたい…!
『ひまわりの小径』あなたにとっては突然でしょう、ひまわりの咲いてる径で出逢った事が…!
『カサブランカ・グッバイ』私はいつもあなたに云った、別れ話はみっともないわ…!
【海辺の石段】今宵もひとりでたたずみ、遠い海を見ては、君を待つ石段…!
『性格新聞』やってみました!w(°o°)w
♤ ここでcoffeetime☕とさせていただきます ♤
【雨の木屋町】夢の温もりそっと袂を返して捨てた細いほそい針の雨がこの身を責める…!
【歌ってよ夕日の歌を】影は私達を隔てるので優しい夕日は時々雲に隠れてくれる…!
【学生時代】蔦の絡まるチャペルで祈りを捧げた日夢多かりしあの頃の想いでをたどれば…!
【あの唄はもう唄わないのですか】私にとっては想い出なのに……!
『風は旅人』私の心、ふる里遠くさすらう今も、私は忘れたくないあの旅立ちの朝…!
…
4
5
6
7
8
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧