ヴォーカル、フォークギター🎸
《長谷川 きよしさん》
エレキベース、
《細野 晴臣さん》

明日、霜が降りて居たなら、
それは、凍った月🌕の涙!😢

ユーミンさんの曲の中で、
私の心に沁みる《旅立つ秋》🍂
それを長谷川きよしさんのギターと、
ヴォーカルで聴けるこの贅沢さ!🎸



『旅立つ秋』1975年
オリジナル 荒井由実さん 
長谷川 きよしさん カバー歌唱



探したけれどYouTubeに、この曲
オリジナルの、荒井由実さん歌唱が
無くて迷った末カバーを載せました!


愛はいつも束の間 このまま眠ったら
二人これからずっと逸れてしまいそう
明日あなたの腕の中で 笑う私が居る
でしょうか? 秋は木立を抜けて 今
遠く旅立つ 夜明け前に見る夢 本
当になると云う どんな悲しい夢でも
信じはしないけど 明日霜が降りて居
たなら それは凍った 月の涙!
秋は木立を抜けて 今夜遠く旅立つ
今夜遠く旅立つ!
☆ 荒井 由実 作詞 作曲 ☆

こちらはカバー、長谷川きよしさん!


❴アルバム❨街角1975❩収録曲!❵
あなたのお好みは、どちらですか?
聴き比べて下さいね!照れ🍀🦜












今朝採れた南瓜🎃
今年の収穫は、これ1個だけ😜


でも、初収穫だから神棚と、仏壇に
日替わりでお供え!照れ











秋風に、イガグリ丸々!

いよいよ実りの秋です!








アマモは海のゆりかご!

癒やされますね〜、アマモが生える
水中を、ノンビリ散歩のヤドカリ君!


この浅い浜名湖の、🐢
藻場は賑やかですョ!


大人気、ホホベニモウミウシちゃん!
「こんにちは〜、また来ました」てへぺろ


「アタチを見て元気になってね!」


岩陰に隠れるメバル達、まるで目を
みはってるような、大きな目👀🤭


それが、メバルの名前の由来です!











はしご車散水で💦
大はしゃぎ!爆笑

厳しい残暑のなか、はしご車が水を
シャワーサービス!💦
涼しくて、子供達は大喜び!🧒👧


「キャー!つめた〜い」
クールシャワーに、「いい気持ち〜」
私も混ぜて〜🙌💦











髷娘つややかに手踊り!
こちらは、綺麗なお姉さん達で、
男性👨喜ぶ!😂🤣
❨画像は静岡新聞さんよりお借りしました❩

『第65回島田まげまつり』
島田まげ、発祥の地で髷娘36人が、
《結綿(ゆいわた)島田》《お染め島田》
など、16種類の日本髪にかんざしを
挿して、市内を練り歩きました!ラブ
浴衣姿が粋で、色っぽいですね〜❗