これは発売当初から私の

カラオケ愛唱歌😮🎶🎤



32歳で娘を抱えて離婚した時の!ガーン

心細い気持ちにピッタリだったから!
でも周りは良い人ばかりでした。照れ


この歌はキーが高く、カラオケ
唄うのが、私には難しかった!口笛
砂丘のサが、出ないょ〜!えーん🎤

必死で練習しましたけどネ、🦜
ご一緒にどうぞ、お歌い下さい!

【鳥取砂丘】2003年
    水森かおりさん 歌唱

彼女はこの曲のヒットで、
ご当地ソングの女王、と呼ばれる
ように成りました!ラブ


潮の匂いに包まれながら砂に埋れて眠
たい 失くした後でしみじみ知った
貴方の愛の大きさを 鳥取砂丘の道は
迷い道独りで生きてゆけるでしょうか?
指のすき間を溢れて落ちた砂と同じ幸
せは 愛され癖がいつしか付いて 愛
する事を忘れてた 鳥取砂丘の風に尋
ねたい 私に罪があるのでしょうか?
二度と昨日へ戻れぬように砂が足跡
してゆく貴方と生きた想い出捨てて背
伸びをすれば涙越し鳥取砂丘の星が
標見えない明日が見えるでしょうか?
★ 木下龍太郎 作詞 弦 哲也 作曲 ★
鳥取砂丘の星☆が道しるべ!
見えない明日が見えるでしょうか?












さぁ〜8月!暑い夏、🎐
いらっしゃ〜い!


鹿の子百合が咲いたよ〜
色も姿も可愛くて、ラブ
バニラアイスの香りです!











シロフクロウの赤ちゃん
3羽揃ってスクスク!𓅓


日本平動物園で、真っ白くて、
ダンディお父さんハリーと、
ちょっとメタボなお母さんアナの、
ペアから生まれました!
3羽共、元気に大きくなってネ!照れ
それにしても、赤ちゃん達は
色や顔が、全然違うネ!ウインク












えッ早くも稲刈り?🌾
早場米『あきたこまち』
を、無農薬❨合鴨農法❩で、
栽培しました!🦆 

「美味しい新米を食べて、パワーで
い夏🎐を乗り切ってね!」来週末
トピア浜松などで、販売されます!😋












さぁー、出ました!🎆
遠州名物、袋井の花火!
❨画像は全て静岡新聞さんよりお借りしました❩
その名も❗
【全国花火名人選抜競技大会
袋井遠州の花火】🎇🎆🎇🎆

日本煙火芸術協会から選抜された、
10人の花火名人が、最高峰の技術で
観衆を魅了しました!爆笑 ラブ

この観客の数を見て下さい!🙌🎉
行きたかったなぁ〜!😂















あらそぅお!(=^・^=)
あたちねぇ〜賑やかなの
ニガテなの、暑いのも!


こうしてノンビリが一番よ〜!
あなたもそうでしょ?😸🐾

❨シマッタ!バレてるな〜!👅❩