谷口の日記 -123ページ目

七色の橋☆

200611201553001.jpg
今日は午後に診察がありました(*^_^*ノ
そぃで、血液検査した結果かなり良くなってるみたいで☆

『今日退院してもいいよ』
と先生に言われ~

お陰さまで今日



退院しました(≧∀≦☆

本当ありがとうございました!

明日から学校いける\(^O^)/


と、思いきや(;-_-+

看護婦さんに今週いっぱいは休んでと言われ~

納得行かずに主治医の先生のもとへ


『明日から学校いって大丈夫ですよね?』


『今週は絶対安静で!』


『でも行きたいんです!』

『ぶり返したらまた入院ですよ!来週からは好きなだけ行っていいですから☆』



( ̄□ ̄;)!!




(>_<)




(*_*)



てな感じで金曜日にもっかい診察しに行かなくてはならないんです……

はぁ……






しかし退院できたのはよかった!来週から頑張ろうと思い病院の外に出ると


ハイブリッドレインボウ☆

虹が架かってた(・∪≦)

なんか嬉しくなりました!

とにかく元気になったのでよろしくお願いです♪♪


今日はこんな1日(^-^)

2006/11/19

今日は

特には………

でも書かなきゃ(^O^)/


う~ん、病院にいるとネタがあんまないなぁ……


点滴痛いよ(>_<

あっ!今日は現役力士普天王のブログ『どすこい』をブックマークした(*^_^*)ノ おもしろいね♪♪
同じアメモバだよ☆
おすす~め(^.^)b
爆笑問題のススメって

懐かしいね!

学問のススメって

懐かしいね!


源氏物語懐かしいね!



昔すぎ\( ̄□ ̄;)!!


じゃぁおやすみ!

病院食

病院食はお粥………
それはもう甘からず辛からず………………うまからず
で、自分はごはんですよ!をかけて食べたんで・す・YO!
あ~い、とぅいまて~ん!


しかぁ~っっし!
今日の夕飯から常食♪♪
白米を見た瞬間ににやけちゃった(*^▽^*)
俺の大好きな桃もあるし、さぁ~ておかずが楽しみだ☆


アルミホイルのベールに包まれたおかず、それを丁寧にはがす俺の手!

なにかなぁ?魚かなぁ?(≧ω≦)
中身は………




↓↓





鶏肉↓↓



大嫌いな↓↓



鶏肉↓↓

あぁ………

でも食べなきゃ!

まずそのまま!




2秒で撃沈





よしっ!ごはんですよ!で味を紛らわそう!






うぎゃぁ~(*_*)


鶏肉の素材そのものの味が引き立ってんじゃね~か!





結局あまり噛まずにカルピスで飲み干すことに………






食いにくいなぁ……


同じ方向にばっか裂けやがって!


コノヤロウ!







完食してやりました!


カルピスを500ミリリットル使って!

竓←これの読み方ミリリットルらしい!今変換で出てきた!


そんなこんなで笑点お開きまた明日(^O^)/