病院食 | 谷口の日記

病院食

病院食はお粥………
それはもう甘からず辛からず………………うまからず
で、自分はごはんですよ!をかけて食べたんで・す・YO!
あ~い、とぅいまて~ん!


しかぁ~っっし!
今日の夕飯から常食♪♪
白米を見た瞬間ににやけちゃった(*^▽^*)
俺の大好きな桃もあるし、さぁ~ておかずが楽しみだ☆


アルミホイルのベールに包まれたおかず、それを丁寧にはがす俺の手!

なにかなぁ?魚かなぁ?(≧ω≦)
中身は………




↓↓





鶏肉↓↓



大嫌いな↓↓



鶏肉↓↓

あぁ………

でも食べなきゃ!

まずそのまま!




2秒で撃沈





よしっ!ごはんですよ!で味を紛らわそう!






うぎゃぁ~(*_*)


鶏肉の素材そのものの味が引き立ってんじゃね~か!





結局あまり噛まずにカルピスで飲み干すことに………






食いにくいなぁ……


同じ方向にばっか裂けやがって!


コノヤロウ!







完食してやりました!


カルピスを500ミリリットル使って!

竓←これの読み方ミリリットルらしい!今変換で出てきた!


そんなこんなで笑点お開きまた明日(^O^)/