アリンコちゃん
今日は午前中いいとも見て
昼にアッコにおまかせ見て
その後昨日てか今日?撮ったJ-CDのゲストでBUMPが出てるトコを見て………
ついに!
浦和レッドダイヤモンズ
VS
FC東京
(≧∀≦)
レッズは勝てば文句なしで優勝、引き分け以下でもガンバが勝てなければ優勝の状況!
いよいよだね!なんか鳥肌たつよね♪♪
で始まって
すげぇ気合いだった!
気合いが入るのはいつものコトながら更にすごい気合いに見えました!
山岸は相手の馬場とぶつかって頭切ってもバンテージ巻いて好セーブ連発!!
トゥーリオは石崎くんを越えたね!あの気迫の顔面ブロックは気持ちがないとできません☆
でも中々点がとれない……
山田の飛び出しからキーパーをかわしてって場面もあったケドFC東京はゴール前にDF戻ってやがって↓↓
結局スコアレスドローでした
優勝の行方はガンバの結果次第!後半ロスタイム入って2-2の同点!このまま行けば浦和レッズ優勝!!
が( ̄□ ̄;)!!
試合終了直前
マグノアウベス勝ち越しゴールでガンバの勝利……
優勝は最終節の直接対決へ持ち越し
次はホーム!ここで絶対決めてくれる!日にちが延びただけ!と確信して
勉強……
長文プリントで蟻の話が出てきた!働き蟻、みんなを守る蟻、ナースの蟻、女王蟻。
それで問題とは別の質問の欄に
『あなたはどの蟻になりたいですか?』
なりたくねーよ
そんな感じ(*^_^*)
昼にアッコにおまかせ見て
その後昨日てか今日?撮ったJ-CDのゲストでBUMPが出てるトコを見て………
ついに!
浦和レッドダイヤモンズ
VS
FC東京
(≧∀≦)
レッズは勝てば文句なしで優勝、引き分け以下でもガンバが勝てなければ優勝の状況!
いよいよだね!なんか鳥肌たつよね♪♪
で始まって
すげぇ気合いだった!
気合いが入るのはいつものコトながら更にすごい気合いに見えました!
山岸は相手の馬場とぶつかって頭切ってもバンテージ巻いて好セーブ連発!!
トゥーリオは石崎くんを越えたね!あの気迫の顔面ブロックは気持ちがないとできません☆
でも中々点がとれない……
山田の飛び出しからキーパーをかわしてって場面もあったケドFC東京はゴール前にDF戻ってやがって↓↓
結局スコアレスドローでした
優勝の行方はガンバの結果次第!後半ロスタイム入って2-2の同点!このまま行けば浦和レッズ優勝!!
が( ̄□ ̄;)!!
試合終了直前
マグノアウベス勝ち越しゴールでガンバの勝利……
優勝は最終節の直接対決へ持ち越し
次はホーム!ここで絶対決めてくれる!日にちが延びただけ!と確信して
勉強……
長文プリントで蟻の話が出てきた!働き蟻、みんなを守る蟻、ナースの蟻、女王蟻。
それで問題とは別の質問の欄に
『あなたはどの蟻になりたいですか?』
なりたくねーよ
そんな感じ(*^_^*)
ライス国務長官
今日は久しぶりに米研いだね(^O^)
米研ぐのってアレだよね?
白い水を何回か流せばいいんだよね?
まぁ普通に炊けたからきっといいんだろう(^∀^)b
で~ご飯炊いたらなんか
ばぁちゃんに
『コックになりな』
ってすげぇ真顔で言われましたf^o^;
米だけ炊けてもねぇ……
もしなったらご飯のご飯添えとかしか作れませんケドφ(.. )
ちょっと工夫したりサービスしてもチャーハンに半ライスつけるコトくらいしか出来ませんケド?
俺、よくわからなぃコト言っちゃった(o^o^o)ノ
で、北海道の人から贈られてきたチーズケーキ食った!
なんか2層のチーズをスポンジでやさしく包み込みましたケド何か(≧∀≦)
みたいな感じで
めちゃくちゃうまかった☆
そこの店の名前は
『小樽洋菓子本舗ルタオ』
ルタオ??(゜Q。)??
逆から読むと……
オタル!
ルタオ→オタル→小樽!!
あぁ(*^∀^*)
なるほど!
へぇ~Ωヾ('∪'*)
………………
ダジャレかよ\( ̄□ ̄;)!!
でもまじですごいおいしかったぁ\(^O^)/
ちなみに英語で書くと
『Le TAO』
です♪♪
オスス~メ☆彡
人力舎さんありがとうございます!
今日はそんな谷口でした(^-^)
米研ぐのってアレだよね?
白い水を何回か流せばいいんだよね?
まぁ普通に炊けたからきっといいんだろう(^∀^)b
で~ご飯炊いたらなんか
ばぁちゃんに
『コックになりな』
ってすげぇ真顔で言われましたf^o^;
米だけ炊けてもねぇ……
もしなったらご飯のご飯添えとかしか作れませんケドφ(.. )
ちょっと工夫したりサービスしてもチャーハンに半ライスつけるコトくらいしか出来ませんケド?
俺、よくわからなぃコト言っちゃった(o^o^o)ノ
で、北海道の人から贈られてきたチーズケーキ食った!
なんか2層のチーズをスポンジでやさしく包み込みましたケド何か(≧∀≦)
みたいな感じで
めちゃくちゃうまかった☆
そこの店の名前は
『小樽洋菓子本舗ルタオ』
ルタオ??(゜Q。)??
逆から読むと……
オタル!
ルタオ→オタル→小樽!!
あぁ(*^∀^*)
なるほど!
へぇ~Ωヾ('∪'*)
………………
ダジャレかよ\( ̄□ ̄;)!!
でもまじですごいおいしかったぁ\(^O^)/
ちなみに英語で書くと
『Le TAO』
です♪♪
オスス~メ☆彡
人力舎さんありがとうございます!
今日はそんな谷口でした(^-^)
おぎやはぎ・おぎの母
森山良子がオレオレ詐欺撃退!
『オレオレ、直太郎!株で失敗しちゃってさぁ』
って騙されね~よ( ー_ー)
こんな感じで午前中が終わりぃ
午後に病院!
待合室で
北の国からのゴローさんみたいな帽子に革っぽい長靴、そしてバッグの中には
毛皮!(多分あれはキタキツネだ!推測)
のおじさんが
壁に掛かってる絵を
海に船が浮かんでてその手前の砂浜に尋常じゃない多さのパラソルが立ってるシュールな絵を!
ものっすごい見てた!
食い入るように、すんごぉくよぉ~く見てた!
でも
すんごぃいい人そうだった(o^∪^o)
んで~帰り道
前の車のおっさんが
左のほっぺばかりを自らペチンペチンたたいてた!
最初眠いんかなぁ思ったケドなんか毎秒2回くらいのペースでずぅ~っとずぅ~っと尋常じゃなくペチンペチンしてて~
思わず吹いた(>▽<)
んで家着いて
雪見だいふく食おうとしたら緑の刺す棒みたいのが入ってなくて冷たいの我慢して手で食ったのさ!
10分後
こたつの下から
緑の刺す棒がてできた!
あるあるネタだね☆
今日はこんな日♪♪
『オレオレ、直太郎!株で失敗しちゃってさぁ』
って騙されね~よ( ー_ー)
こんな感じで午前中が終わりぃ
午後に病院!
待合室で
北の国からのゴローさんみたいな帽子に革っぽい長靴、そしてバッグの中には
毛皮!(多分あれはキタキツネだ!推測)
のおじさんが
壁に掛かってる絵を
海に船が浮かんでてその手前の砂浜に尋常じゃない多さのパラソルが立ってるシュールな絵を!
ものっすごい見てた!
食い入るように、すんごぉくよぉ~く見てた!
でも
すんごぃいい人そうだった(o^∪^o)
んで~帰り道
前の車のおっさんが
左のほっぺばかりを自らペチンペチンたたいてた!
最初眠いんかなぁ思ったケドなんか毎秒2回くらいのペースでずぅ~っとずぅ~っと尋常じゃなくペチンペチンしてて~
思わず吹いた(>▽<)
んで家着いて
雪見だいふく食おうとしたら緑の刺す棒みたいのが入ってなくて冷たいの我慢して手で食ったのさ!
10分後
こたつの下から
緑の刺す棒がてできた!
あるあるネタだね☆
今日はこんな日♪♪