祝浦和レッドダイヤモンズ優勝!
浦和レッズ初優勝!
この日が来るのを待ち焦がれていました♪♪
ポンテ!ビッテゴール!!願ったね!叶ったね!
バモス!ワシントン!
ありがとう!
今日決めた絶対的なストライカー、魅惑のファンタジスタ、この二人さすがです!
浦和レッズの選手、スタッフ、サポーターみんなで勝ち獲った優勝だと思います!
浦和レッズはイチバンデース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はとってもいい日になりました(*^_^*)
さっき思ったんだケド…
山田と峰様ってしゃべり方にてなぁい!?笑笑
山岸と武蔵って似てなぁい!?笑笑
鈴木悠一郎と魚って似てなぁい?本気で!
てかぁ~K-1を気にしつつも勉強しなきゃだね!
個人的にはK-1の番長ジェロム・レ・バンナが好きなんだケド今回は引退をかけて臨む通算4回王者になっているアーネスト・ホースト応援しちゃうかも☆☆☆
そぅいえば小学校の時の卒アルの好きなスポーツ選手でホーストが2位だったような……
小学生、お目が高い!!
浅田真央世代の谷口の今日はこんな感じ♪♪
サッカーとかK-1とか興味なかったらごめんなさいm(__)m
この日が来るのを待ち焦がれていました♪♪
ポンテ!ビッテゴール!!願ったね!叶ったね!
バモス!ワシントン!
ありがとう!
今日決めた絶対的なストライカー、魅惑のファンタジスタ、この二人さすがです!
浦和レッズの選手、スタッフ、サポーターみんなで勝ち獲った優勝だと思います!
浦和レッズはイチバンデース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はとってもいい日になりました(*^_^*)
さっき思ったんだケド…
山田と峰様ってしゃべり方にてなぁい!?笑笑
山岸と武蔵って似てなぁい!?笑笑
鈴木悠一郎と魚って似てなぁい?本気で!
てかぁ~K-1を気にしつつも勉強しなきゃだね!
個人的にはK-1の番長ジェロム・レ・バンナが好きなんだケド今回は引退をかけて臨む通算4回王者になっているアーネスト・ホースト応援しちゃうかも☆☆☆
そぅいえば小学校の時の卒アルの好きなスポーツ選手でホーストが2位だったような……
小学生、お目が高い!!
浅田真央世代の谷口の今日はこんな感じ♪♪
サッカーとかK-1とか興味なかったらごめんなさいm(__)m
2006/12/02
鈴木は
ナスの歯磨き粉使ってるんだよ!
今日は国語の時に机の上にチョコ置いといたら
見事にみつかったね!
しかもチョコボールっていう商品名まで見破られた!
相澤先生………
さすがです(*^_^*)
期末に向け勉強する気が出てきたような
少女の悲鳴にも似た叫び声が聞こえるとか……
聞こえ
ないとか………
どっちつかず!
NOREASON谷口でした♪♪
ナスの歯磨き粉使ってるんだよ!
今日は国語の時に机の上にチョコ置いといたら
見事にみつかったね!
しかもチョコボールっていう商品名まで見破られた!
相澤先生………
さすがです(*^_^*)
期末に向け勉強する気が出てきたような
少女の悲鳴にも似た叫び声が聞こえるとか……
聞こえ
ないとか………
どっちつかず!
NOREASON谷口でした♪♪
オバタリーゼント
今日は学校行く時!
17号を横切ったら
後ろにいた車の人が
なんと!
リーゼント(*^∀^*)
是非是非顔を拝みたくなり運転席を覗き込むと………
こりゃまたたまげたね!
だっておばさんなんだもん(o^o^o)
すんごいいい人そうな
おばさんなんだもん♪♪
で学校ついて地球のステージをみて、授業した!
女なんて星の数程いるよ…でも…………
星に手は届かねぇんだよなぁ………
で~下校!久々に憧れのスミレさんと二人きりで(//▽//)すっごぃ震えた……
寒さで!
世界史を
やると決めたら
やらなくちゃ
谷口でしたm(__)m
17号を横切ったら
後ろにいた車の人が
なんと!
リーゼント(*^∀^*)
是非是非顔を拝みたくなり運転席を覗き込むと………
こりゃまたたまげたね!
だっておばさんなんだもん(o^o^o)
すんごいいい人そうな
おばさんなんだもん♪♪
で学校ついて地球のステージをみて、授業した!
女なんて星の数程いるよ…でも…………
星に手は届かねぇんだよなぁ………
で~下校!久々に憧れのスミレさんと二人きりで(//▽//)すっごぃ震えた……
寒さで!
世界史を
やると決めたら
やらなくちゃ
谷口でしたm(__)m