谷口の日記 -119ページ目

祝浦和レッドダイヤモンズ優勝!

浦和レッズ初優勝!

この日が来るのを待ち焦がれていました♪♪

ポンテ!ビッテゴール!!願ったね!叶ったね!

バモス!ワシントン!
ありがとう!


今日決めた絶対的なストライカー、魅惑のファンタジスタ、この二人さすがです!


浦和レッズの選手、スタッフ、サポーターみんなで勝ち獲った優勝だと思います!


浦和レッズはイチバンデース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はとってもいい日になりました(*^_^*)



さっき思ったんだケド…
山田と峰様ってしゃべり方にてなぁい!?笑笑




山岸と武蔵って似てなぁい!?笑笑



鈴木悠一郎と魚って似てなぁい?本気で!



てかぁ~K-1を気にしつつも勉強しなきゃだね!


個人的にはK-1の番長ジェロム・レ・バンナが好きなんだケド今回は引退をかけて臨む通算4回王者になっているアーネスト・ホースト応援しちゃうかも☆☆☆
そぅいえば小学校の時の卒アルの好きなスポーツ選手でホーストが2位だったような……
小学生、お目が高い!!


浅田真央世代の谷口の今日はこんな感じ♪♪

サッカーとかK-1とか興味なかったらごめんなさいm(__)m

2006/12/02

鈴木は


ナスの歯磨き粉使ってるんだよ!


今日は国語の時に机の上にチョコ置いといたら


見事にみつかったね!


しかもチョコボールっていう商品名まで見破られた!

相澤先生………
さすがです(*^_^*)


期末に向け勉強する気が出てきたような


少女の悲鳴にも似た叫び声が聞こえるとか……
聞こえ



ないとか………


どっちつかず!



NOREASON谷口でした♪♪

オバタリーゼント

今日は学校行く時!


17号を横切ったら


後ろにいた車の人が


なんと!

リーゼント(*^∀^*)


是非是非顔を拝みたくなり運転席を覗き込むと………


こりゃまたたまげたね!



だっておばさんなんだもん(o^o^o)

すんごいいい人そうな


おばさんなんだもん♪♪


で学校ついて地球のステージをみて、授業した!


女なんて星の数程いるよ…でも…………








星に手は届かねぇんだよなぁ………



で~下校!久々に憧れのスミレさんと二人きりで(//▽//)すっごぃ震えた……





寒さで!


世界史を
やると決めたら
やらなくちゃ


谷口でしたm(__)m