谷口の日記 -117ページ目

真冬のオーシャンビュー

テスト前は


疲れるんね↓↓


みんな、お疲れ様ですm(__)m



今日はやっぱしこ踏んだよね☆



早く貴ノ花くらい足が上がるようになりたいなぁ♪♪



みかんは美味です!




てか冬本番だよ!


もう21回寝ると……



おしょうさんが二人で





お正月ですよ!



今年は除夜の鐘を叩きにいこうかな☆頭で!





ヘムヘムか\( ̄□ ̄;)!!



懐かしき、忍たま乱太郎☆




だいさんきょうえいまる谷口の今日でした(*^_^*)

ターニングポイント

200612071725000.jpg
この紙の人生徒会長就任!


めでたや~~


君には期待しているぞ!


だって激戦区を抜けてきたんだもの!


ライバルの高い壁を乗り越えたね!



自分という名の………




だって立候補者1人だもん(o^o^o)


だってだぁ~ってだってだってなんだもん♪♪


白鵬、露鵬、白露山!


把瑠都、黒海、琴欧洲!

てかてか~なんで琴欧洲は州を洲にしたんだろうか?

気になって夜も眠れません……

誰か教えて!



谷口“ホワイトバッファロー”駿介の今日はこんな感じ☆

今日という日

ライラライラライ



ララライライ


ライフガード


ライフライン


今日はやっぱ榊原郁恵だよね!


夏のお嬢さんの
『アイスクリーム♪♪ユースクリーム♪♪』

ユースクリームって……


なんなんだぁ~( ̄□ ̄;)!!


ヤンバルクイナってなんなんだぁ~( ̄□ ̄;)!!


楽しいお話を楽しくしましょ♪♪ミニモニテレフォンでリンリンリンリンりんりりん♪♪


樹木希林(*^_^*)


ラ行につきる谷口でした☆