真冬のオーシャンビュー
テスト前は
疲れるんね↓↓
みんな、お疲れ様ですm(__)m
今日はやっぱしこ踏んだよね☆
早く貴ノ花くらい足が上がるようになりたいなぁ♪♪
みかんは美味です!
てか冬本番だよ!
もう21回寝ると……
おしょうさんが二人で
お正月ですよ!
今年は除夜の鐘を叩きにいこうかな☆頭で!
ヘムヘムか\( ̄□ ̄;)!!
懐かしき、忍たま乱太郎☆
だいさんきょうえいまる谷口の今日でした(*^_^*)
疲れるんね↓↓
みんな、お疲れ様ですm(__)m
今日はやっぱしこ踏んだよね☆
早く貴ノ花くらい足が上がるようになりたいなぁ♪♪
みかんは美味です!
てか冬本番だよ!
もう21回寝ると……
おしょうさんが二人で
お正月ですよ!
今年は除夜の鐘を叩きにいこうかな☆頭で!
ヘムヘムか\( ̄□ ̄;)!!
懐かしき、忍たま乱太郎☆
だいさんきょうえいまる谷口の今日でした(*^_^*)
今日という日
ライラライラライ
ララライライ
ライフガード
ライフライン
今日はやっぱ榊原郁恵だよね!
夏のお嬢さんの
『アイスクリーム♪♪ユースクリーム♪♪』
の
ユースクリームって……
なんなんだぁ~( ̄□ ̄;)!!
ヤンバルクイナってなんなんだぁ~( ̄□ ̄;)!!
楽しいお話を楽しくしましょ♪♪ミニモニテレフォンでリンリンリンリンりんりりん♪♪
樹木希林(*^_^*)
ラ行につきる谷口でした☆
ララライライ
ライフガード
ライフライン
今日はやっぱ榊原郁恵だよね!
夏のお嬢さんの
『アイスクリーム♪♪ユースクリーム♪♪』
の
ユースクリームって……
なんなんだぁ~( ̄□ ̄;)!!
ヤンバルクイナってなんなんだぁ~( ̄□ ̄;)!!
楽しいお話を楽しくしましょ♪♪ミニモニテレフォンでリンリンリンリンりんりりん♪♪
樹木希林(*^_^*)
ラ行につきる谷口でした☆
