谷口の日記 -116ページ目

スペクタクルなフットボール

今日の体育はサッカー♪♪

やっぱサッカーはいいねぇ~(≧∀≦)ノ



ゴール決めた後にジャージ脱いで頭上で回し、さらにしこ踏んだよ♪♪



リバウド・ヴィットボール・ボルバ・フェイレラ



明日からテス~トだね!


勉強しなくては!


J2に降格は


したくありません(;_;)


さぁ!甲府くらいギリでいいから残りたいよね(>_<)


そのためには稽古頑張ります!


さらば!!

期待のニューカマー

上里音頭でひ~とお~どりひと踊り♪♪


今日は家でお勉強……

やっぱし学校のが集中できるね☆



やばいやばい↓↓↓↓↓↓

さんまさまんさ

右から読んでも左から読んでも『さんまさまんさ』



ムーンライトパワー


メイクアップ♪♪

トナカイと中居

今日は~



藤嶋親方に稽古つけてもらったね(;^_^A




ありがとうございましたm(__)m



で~実戦練習では木村関と対戦!



やはり強いね!てかいつのまにか総合格闘技になってたね!


アリキック炸裂☆☆☆


懸賞金は5円でした



とりあえず



1年1組の守り神である


お塩様に


捧げといた(o^o^o)ノ



どすこい!