フルスロットル
やっばいよ!
集中力高いよ!
モチベーションも!
今のところは………
生え際がグラデーショ~ン♪♪
横峯パパだよ(^O^)/
今日は1時間目から眠くてタマランチ会長(*_*)
しかし耐えて休み時間寝ようと思ったのに眠気がなくなった……
私だけでしょうか……
授業中眠いのに休み時間になったら眠気が吹っ飛ぶ
なんで、なんでなんで\(?_?)\(?_?)
ザ・だいタッチひかる☆
速単やりまっす!
あと期末に向けて頑張ります(*^▽^*)ノ
集中力高いよ!
モチベーションも!
今のところは………
生え際がグラデーショ~ン♪♪
横峯パパだよ(^O^)/
今日は1時間目から眠くてタマランチ会長(*_*)
しかし耐えて休み時間寝ようと思ったのに眠気がなくなった……
私だけでしょうか……
授業中眠いのに休み時間になったら眠気が吹っ飛ぶ
なんで、なんでなんで\(?_?)\(?_?)
ザ・だいタッチひかる☆
速単やりまっす!
あと期末に向けて頑張ります(*^▽^*)ノ
さっぶ凍え死んでまうわ〜
ふぅ~
腰が痛い(*_*)
今日は三者面談だった!
いろいろアドバイスいただいたよね!
やる気でました☆
途中で先生と母親の雑談タイムがあり~40分くらいかかったケド(;^▽^A
でもやっぱ頑張んなきゃって思うよね!
我輩は猫である
名前はまだ ない
飼い主いるのに………
名前はまだない
子供には名前あるのに…
歳はいくつかって(?_?)
我輩は10万43歳だにゃん☆
シーチキン
食いたいにゃん♪♪
なんだ?この日記!
とりあえず明日の英文暗記テスト頑張るぞい!
腰が痛い(*_*)
今日は三者面談だった!
いろいろアドバイスいただいたよね!
やる気でました☆
途中で先生と母親の雑談タイムがあり~40分くらいかかったケド(;^▽^A
でもやっぱ頑張んなきゃって思うよね!
我輩は猫である
名前はまだ ない
飼い主いるのに………
名前はまだない
子供には名前あるのに…
歳はいくつかって(?_?)
我輩は10万43歳だにゃん☆
シーチキン
食いたいにゃん♪♪
なんだ?この日記!
とりあえず明日の英文暗記テスト頑張るぞい!
遅寝・遅起き悪循環♪♪
今日は12時半起床\(~o~)/
だって寝たの5時半だよ?
午前2時から3時半まで勉強した後に何を思ったか大相撲のトーナメントみた!朝青龍を破り白鵬優勝!
みたいな、みたいな。
普天王か\( ̄□ ̄;)!!
我輩は10万43歳だ!
でお馴染みのデーモン小暮閣下が解説してた☆☆☆
んでその後なぜかなぜか大学生が生放送のテレビ番組をつくる!みたいな地味なやつみちゃってたら気付けば5時半………小鳥ちゃん達がちゅんちゅん言ってるわけですよ♪♪
で~寝たよ!!というわけです!
夕飯時にばあちゃんに手ぇ出してって言われたから出したら手のひらに銀色のシール貼られた!
カステーラはうまいね!
さすが長崎ポルトガル♪♪
本日はルイ・コスタ谷口がおおくりし ました☆
だって寝たの5時半だよ?
午前2時から3時半まで勉強した後に何を思ったか大相撲のトーナメントみた!朝青龍を破り白鵬優勝!
みたいな、みたいな。
普天王か\( ̄□ ̄;)!!
我輩は10万43歳だ!
でお馴染みのデーモン小暮閣下が解説してた☆☆☆
んでその後なぜかなぜか大学生が生放送のテレビ番組をつくる!みたいな地味なやつみちゃってたら気付けば5時半………小鳥ちゃん達がちゅんちゅん言ってるわけですよ♪♪
で~寝たよ!!というわけです!
夕飯時にばあちゃんに手ぇ出してって言われたから出したら手のひらに銀色のシール貼られた!
カステーラはうまいね!
さすが長崎ポルトガル♪♪
本日はルイ・コスタ谷口がおおくりし ました☆