谷口の日記 -120ページ目

ありがとう!

今日は

放課後に秘密の場所で
語り合った(*^_^*)


夜景キレイだね!


でも『君のほうがもっとキレイだよ☆』みたいな♪♪

男3人で(o^o^o)


仲間はいいものですね!


大切ですね!


なんかさ、仲いい程一緒が当たり前になっちゃってる友達でも

感謝の気持ちは忘れちゃダメだよね!


みんな、ありがとう!

久さかぶりの江田!

今日は


家に帰って芸人歌がうまい王座決定戦みてたら


電話がきた


んで~電話に出たら!

な・ん・と!



中学2、3年でお世話になったあの江田先生!!


先生は情熱の国スペインのバルセロナに3年間住んでたんだぜ!


あつい(≧∀≦)

『俺に触ると火傷するぜ』



昭和か\( ̄□ ̄;)!!

英語の先生で~
テニス部顧問で~
マッチョだよ!

部活終了後にダンベル持って毎日校庭走ってんだよ☆

極めつけは生粋の



クリスチャン!!


給食の前には祈りを捧げていた♪♪

教会にも通ってるよ!


そんなクリスチャン江田から毎年江田家で開かれる盛大なクリスマスパーティーのお誘い(*^∀^*)今年もきました☆
家にオーブンあるんだよ!息子さんはバイオリンめっちゃうまいし♪♪
でっかい犬飼ってるし!
奥さんキレイだし☆彡
得意料理は………


チェリーパイ!


欧米か\( ̄▽ ̄;)!!


とにもかくにも
楽しみだなぁ~(o^o^o)


てか久しぶりに会うのも楽しみだぁ(^O^)


江田さんの黒さ加減も気にしつつ今日の谷口ここらでお開きまた明日(^O^)/

おにぎりころりんすっとんとん

今日は


退院後初の登校!


やっぱ学校は楽しいわけで、僕に学校は必要なわけで、行くのが当たり前なわけで、本当2週間の穴を全く感じなかったわけです!
みんな、ありがと♪♪


てか体力落ちた↓↓



本庄駅の階段上がっただけでもぉ~(;´Д`)



でもその時に中田さんに久々に会ったからね!退院後に会った最初のクラスメートが中田さんだった(・ω・)


で~すんなり話せたからブランクを全く感じなかったです!ありがと☆


話は戻り家帰ったあとにも部屋から出ようとして~(ちなみに和室なんですが)なんか下のカバンまたごうとして畳で滑って顔を思いっきりふすまですりました(^o^;

すってんころりん、ドン!ザザーって感じで……


ハァ(;^_^A



とにもかくにも


完全復活!


ますます精進しますm(__)m