久さかぶりの江田! | 谷口の日記

久さかぶりの江田!

今日は


家に帰って芸人歌がうまい王座決定戦みてたら


電話がきた


んで~電話に出たら!

な・ん・と!



中学2、3年でお世話になったあの江田先生!!


先生は情熱の国スペインのバルセロナに3年間住んでたんだぜ!


あつい(≧∀≦)

『俺に触ると火傷するぜ』



昭和か\( ̄□ ̄;)!!

英語の先生で~
テニス部顧問で~
マッチョだよ!

部活終了後にダンベル持って毎日校庭走ってんだよ☆

極めつけは生粋の



クリスチャン!!


給食の前には祈りを捧げていた♪♪

教会にも通ってるよ!


そんなクリスチャン江田から毎年江田家で開かれる盛大なクリスマスパーティーのお誘い(*^∀^*)今年もきました☆
家にオーブンあるんだよ!息子さんはバイオリンめっちゃうまいし♪♪
でっかい犬飼ってるし!
奥さんキレイだし☆彡
得意料理は………


チェリーパイ!


欧米か\( ̄▽ ̄;)!!


とにもかくにも
楽しみだなぁ~(o^o^o)


てか久しぶりに会うのも楽しみだぁ(^O^)


江田さんの黒さ加減も気にしつつ今日の谷口ここらでお開きまた明日(^O^)/