谷口の日記 -122ページ目

上州名物!焼きまんじゅう

今日は!


焼きまんじゅうの美味しさを再確認したよね☆

焼きまんじゅうってうまいよね(≧∀≦)


そんなこんなで


レッズ戦!!


山田のゴールん時には物凄い叫んだよ!
2人抜いて1人かわして見事だった☆

でレッズの勝利を見た後には


いろいろしてて~



志村動物園を久々に見ると2年前まで赤ちゃんライオンだったしむけんがすごい成長してた!


明日病院いかなきゃ……

伊勢崎の~

そーえば伊勢崎に

塚本高史がくるみたい!



今から長文やります!
おやすみなさい♪♪

峰氏来宅!

今日は我らが担任峰氏がなんと!


谷口家来宅(o^o^o)

なんかね

今から行きますって言ってからね

随分時間たったなぁ~

って思ったらね

峰氏から電話あってね


峰氏………



道に迷っちゃったんだって(*^∀^*)

茶目っ気たっぷりやね♪♪

わざわざ遠くまでありがとうございました!
早く復帰できるよう頑張ります!






峰氏が今日持ってきてくれたものがありました!

それは自分が休んでる間の授業がまとめてあるプリント☆このプリントはクラスのみんなが作ってくれたんだね!本当に、本当にありがとうございます!
名前が書いてあったので亮介がとってくれたのはわかりました!本当ありがとね!別の所をとってくれたみんなも本当ありがとう!
そしてバラエティに富んだメンバーからの激励!本当に勇気が出ました!益々学校に早く行きたくなりました!
この場を借りてで申し訳ないんですが、みんな本当にありがとうございました!来週から元気な姿で学校行くんでこれからもよろしくお願いします!

黒海に初日

最近夕方に大相撲みてるね

んで~今日は一敗の大関の栃東、千代大海、魁皇の三人が全員負けて、一敗は平幕の豊真将だけに!ただ横綱朝青龍は全勝だケドね☆

優勝争いが気になりますなぁ~(・ω・)(・∀・)

てかリンゴってうまいね☆
甘くて、それに加えて甘く、まぁそんでもって……
何と言っても








甘い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、ちと酸っぱいし♪♪


プチラングドシャにもハマったね(´∨`)

食物って美味しいね(*^_^*)



でっかく煮てある鶏肉以外………


早く学校行きたいなぁ(´・∩・`)