谷口の日記 -124ページ目

病院から

今入院中でっす!

なんか携帯使えるみたいっす!

本当に暇っす!

看護婦さんが車イスのコトをクリスマスっていってたっす!

前の星野さんや隣の太田さんにはお世話になってまっす!

太田さんは漫画をくれました!ヤンマガ、スピリッツ、ビッグコミック、ヤンサン

そんな太田さんも今日で退院!本当ありがとうございました!


太田さんから      「これが最後だから」
といってもらったものがあります!









フライデー☆(*^_^*)

太田さん、あざーっす!

徐々に回復してきた谷口でした(^O^)/

ニューインリン様

今日も病院で点滴射った(^o^;

しかも看護士さんが
針さしてくれるとき

『あっ!』って


何かと思ったら


『痛かったよね~!失敗しちゃった!』


お~い\(^o^;
それ患者に言っていいの?
と思いつつコレもご愛敬

結局手の甲に射すコトに


てか明日から入院↓↓


5日~1週間くらいらしぃ…初めてだし↓↓


病院は携帯使用不可なので日記更新できません(;-_-+すみません(>_<)


しっかり治してくるので
待っていてくださいm(__)m

ばぁちゃんに
竹竿の値段聞いたら


500円か2000円とかなり
アバウトな答えがかえってきた          谷口でした(o^o^o)

昨日のコト

昨日はすみませんでした!

熱を計ると40度!
病院にいったら

どんだけ待たせんだよ!
2時間てなんだよ!

しかし!
名前が呼ばれ診察室に入ると………






女医(*^_^*)♪♪

(//▽//)

診断結果はへんとうえんでこの後点滴して結果によっては入院↓↓

しかもまた1時間待って

点滴2時間

が、点滴してくれた看護士さんがディックのCMで『忘れなぁいでお金よりも……♪♪』の東原亜希にそっくり\(^O^)/

頭痛くてだるいのは治らないや………

今日風強かったら体育サッカーだったのになぁ……

風を期待したのに風邪を呼んでしまった谷口でした(;-_-+