病院から
今入院中でっす!
なんか携帯使えるみたいっす!
本当に暇っす!
看護婦さんが車イスのコトをクリスマスっていってたっす!
前の星野さんや隣の太田さんにはお世話になってまっす!
太田さんは漫画をくれました!ヤンマガ、スピリッツ、ビッグコミック、ヤンサン
そんな太田さんも今日で退院!本当ありがとうございました!
太田さんから 「これが最後だから」
といってもらったものがあります!
フライデー☆(*^_^*)
太田さん、あざーっす!
徐々に回復してきた谷口でした(^O^)/
なんか携帯使えるみたいっす!
本当に暇っす!
看護婦さんが車イスのコトをクリスマスっていってたっす!
前の星野さんや隣の太田さんにはお世話になってまっす!
太田さんは漫画をくれました!ヤンマガ、スピリッツ、ビッグコミック、ヤンサン
そんな太田さんも今日で退院!本当ありがとうございました!
太田さんから 「これが最後だから」
といってもらったものがあります!
フライデー☆(*^_^*)
太田さん、あざーっす!
徐々に回復してきた谷口でした(^O^)/
ニューインリン様
今日も病院で点滴射った(^o^;
しかも看護士さんが
針さしてくれるとき
『あっ!』って
何かと思ったら
『痛かったよね~!失敗しちゃった!』
お~い\(^o^;
それ患者に言っていいの?
と思いつつコレもご愛敬
結局手の甲に射す コトに
てか明日から入院↓↓
5日~1週間くらいらしぃ…初めてだし↓↓
病院は携帯使用不可なので日記更新できません(;-_-+すみません(>_<)
しっかり治してくるので
待っていてくださいm(__)m
ばぁちゃんに
竹竿の値段聞いたら
500円か2000円とかなり
アバウトな答えがかえってきた 谷口でした(o^o^o)
しかも看護士さんが
針さしてくれるとき
『あっ!』って
何かと思ったら
『痛かったよね~!失敗しちゃった!』
お~い\(^o^;
それ患者に言っていいの?
と思いつつコレもご愛敬
結局手の甲に射す コトに
てか明日から入院↓↓
5日~1週間くらいらしぃ…初めてだし↓↓
病院は携帯使用不可なので日記更新できません(;-_-+すみません(>_<)
しっかり治してくるので
待っていてくださいm(__)m
ばぁちゃんに
竹竿の値段聞いたら
500円か2000円とかなり
アバウトな答えがかえってきた 谷口でした(o^o^o)
昨日のコト
昨日はすみませんでした!
熱を計ると40度!
病院にいったら
どんだけ待たせんだよ!
2時間てなんだよ!
しかし!
名前が呼ばれ診察室に入ると………
女医(*^_^*)♪♪
(//▽//)
診断結果はへんとうえんでこの後点滴して結果によっては入院↓↓
しかもまた1時間待って
点滴2時間
が、点滴してくれた看護士さんがディックのCMで『忘れなぁいでお金よりも……♪♪』の東原亜希にそっくり\(^O^)/
頭痛くてだるいのは治らないや………
今日風強かったら体育サッカーだったのになぁ……
風を期待したのに風邪を呼んでしまった谷口でした(;-_-+
熱を計ると40度!
病院にいったら
どんだけ待たせんだよ!
2時間てなんだよ!
しかし!
名前が呼ばれ診察室に入ると………
女医(*^_^*)♪♪
(//▽//)
診断結果はへんとうえんでこの後点滴して結果によっては入院↓↓
しかもまた1時間待って
点滴2時間
が、点滴してくれた看護士さんがディックのCMで『忘れなぁいでお金よりも……♪♪』の東原亜希にそっくり\(^O^)/
頭痛くてだるいのは治らないや………
今日風強かったら体育サッカーだったのになぁ……
風を期待したのに風邪を呼んでしまった谷口でした(;-_-+