谷口の日記 -126ページ目

明石志賀之助

江戸時代の力士!初代横綱!なんと………




身長251�体重184�!

どんだけでかいんだよ\( ̄□ ̄;)!!

モンスターBOX何段目だよ!

勝てた力士いたんかなぁ?

きっとストリートファイターのホンダくらいじゃない?


かなり強いんだろなぁ……

てなわけでただ今空前の相撲ブーム到来!


今ダウンタウンDXに相撲界のベッカム、琴欧州が☆

そもそも相撲とは何だ!?

奥が深い!

琴欧州は彫りが深い

外国人だもの

みつを

相撲界のベッカムは彫りが深い


琴欧州だもの

みつを


明治ブルガリアヨーグルト♪♪






みつを

ますます稽古に精進したいと思いますm(__)m

あちゃちゃ

鈴木……お前って……






魚みたいな顔してんな(*^▽^*)



今日は放課後に河合模試一発目、英語!


記述問題は……


いつも通り終了し、


やってきた!10分間のオーラルテスト!まぁリスニングです!

これを乗り切ればバッセンがまっている♪♪

気合い入るわぁ~!


10分後、テスト終了!バッセン♪バッセン♪♪が……


えっ?まじ?



この問題a,b,c,dで答えんの?


俺、ア、イ、ウ、エで答えちゃったよ(^o^;

アリ?………なしだよな…

完封負けです……
完全なる敗北です……
多分、崖っぷちランキング最下位なのに……


いや、待てよ!


オーラルテストを0点に抑えたってコトは……


完封勝ちじゃん\(^O^)/完全なる勝利☆


と気持ちの切り替えが早いは谷口!


次いこー

モト冬樹

いやぁ~風が強い=3


まぁ~風が強い(>_<)


そして………



寒い('∩')


チャリで10キロ逆風の中はないってば……

あきらめて、バッセンに住み込もうと思ったね!




まもなくの冬の訪れを感じます


今年は雪降るのかなぁ…


まじ寒いわ~!



鈴木ってさぁ~なんで叩いてもあんま怒んないんにメガネ飛ばすとキレんの?笑

なんで、なんでなんで!?

ちょっ、教えてよ!



頼むからさ!


一生のお願い!


10、9、8、7、………


早くぅ~!






まっ、どぉでもいいケド☆

速単やんなきゃなんで今日はこの辺で(*^_^*)


おやすみなさい♪♪