谷口の日記 -125ページ目

すみません

今日は熱が40度あるので、ちょっとご勘弁を……
明日はちゃんと書きます
申し訳ないですm(__)m

2006/11/11

今日は朝から


気持ち悪いしぃ~


頭痛いし~


吐き気はするし~


コンディション最悪↓↓


でも自習しに学校行ったね
野球もしたね

そして!


家に帰り熱を計ると
38度4分……
完璧に風邪ひいたわ(;-_-+

てか中田さん!

超おもしろいね♪♪


中田さんはどこの相撲部屋かフッてみたら







『八畳部屋!』

これはかなり笑った☆

広さ答えるとかあんたすごすぎるよ!






で、何座か聞いてみてっていうから聞いたら……







『餃子!ただ言ってみたかっただけ(^o^;』



……………


……………


…………┓(´~`)┏



おもしろい!!!!!!

自ら前フリを要求し、ベタなのを引っ張りだすなんて(*^_^*)


さすがだね!

とにかく笑った☆



今日は中田さんDAYでした!

読書の秋

今日はおばぁちゃんがご飯食べきた☆

で資源回収の話になって

「ウチに子供の小説があって……」


子供の小説?

なんだそれ?絵本?

「絵本とも違うんだいね……ちょっと字書いてあるし!」


ちょいちょ~い\(^o^;
絵本にも少しくらい字かかせてよ~
絵だけで子供が理解するのは困難だで!

どこに字が書いてあるの?

「字の中に絵が書いてある」






斬新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまだかつてない笑撃♪♪字のなかに絵が!

読書の秋に是非見てみたい作品ですね(*^_^*)


てかウチのクラスのヒゲメン担任、永峰先生!

が、今日!




「一応結婚するコトんなったんで………」


まじっすか!?おめでとうございます!
さすがですね!






「妹が」


……妹かぁ~い\( ̄□ ̄;)!!

倒置方かぁ~い\(^o^;

びっくりしたわ!


どっちしろめでたいですよね!おめでとうございます!


てか妹いたんだ!

今日は笑撃と衝撃の�日でした(*^_^*)