2006/11/11
今日は朝から
気持ち悪いしぃ~
頭痛いし~
吐き気はするし~
コンディション最悪↓↓
でも自習しに学校行ったね
野球もしたね
そして!
家に帰り熱を計ると
38度4分……
完璧に風邪ひいたわ(;-_-+
てか中田さん!
超おもしろいね♪♪
中田さんはどこの相撲部屋かフッてみたら
『八畳部屋!』
これはかなり笑った☆
広さ答えるとかあんたすごすぎるよ!
で、何座か聞いてみてっていうから聞いたら……
『餃子!ただ言ってみたかっただけ(^o^;』
……………
……………
…………┓(´~`)┏
おもしろい!!!!!!
自ら前フリを要求し、ベタなのを引っ張りだすなんて(*^_^*)
さすがだね!
とにかく笑った☆
今日は中田さんDAYでした!
気持ち悪いしぃ~
頭痛いし~
吐き気はするし~
コンディション最悪↓↓
でも自習しに学校行ったね
野球もしたね
そして!
家に帰り熱を計ると
38度4分……
完璧に風邪ひいたわ(;-_-+
てか中田さん!
超おもしろいね♪♪
中田さんはどこの相撲部屋かフッてみたら
『八畳部屋!』
これはかなり笑った☆
広さ答えるとかあんたすごすぎるよ!
で、何座か聞いてみてっていうから聞いたら……
『餃子!ただ言ってみたかっただけ(^o^;』
……………
……………
…………┓(´~`)┏
おもしろい!!!!!!
自ら前フリを要求し、ベタなのを引っ張りだすなんて(*^_^*)
さすがだね!
とにかく笑った☆
今日は中田さんDAYでした!
読書の秋
今日はおばぁちゃんがご飯食べきた☆
で資源回収の話になって
「ウチに子供の小説があって……」
子供の小説?
なんだそれ?絵本?
「絵本とも違うんだいね……ちょっと字書いてあるし!」
ちょいちょ~い\(^o^;
絵本にも少しくらい字かかせてよ~
絵だけで子供が理解するのは困難だで!
どこに字が書いてあるの?
「字の中に絵が書いてある」
斬新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまだかつてない笑撃♪♪字のなかに絵が!
読書の秋に是非見てみたい作品ですね(*^_^*)
てかウチのクラスのヒゲメン担任、永峰先生!
が、今日!
「一応結婚するコトんなったんで………」
まじっすか!?おめでとうございます!
さすがですね!
「妹が」
……妹かぁ~い\( ̄□ ̄;)!!
倒置方かぁ~い\(^o^;
びっくりしたわ!
どっちしろめでたいですよね!おめでとうございます!
てか妹いたんだ!
今日は笑撃と衝撃の�日でした(*^_^*)
で資源回収の話になって
「ウチに子供の小説があって……」
子供の小説?
なんだそれ?絵本?
「絵本とも違うんだいね……ちょっと字書いてあるし!」
ちょいちょ~い\(^o^;
絵本にも少しくらい字かかせてよ~
絵だけで子供が理解するのは困難だで!
どこに字が書いてあるの?
「字の中に絵が書いてある」
斬新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまだかつてない笑撃♪♪字のなかに絵が!
読書の秋に是非見てみたい作品ですね(*^_^*)
てかウチのクラスのヒゲメン担任、永峰先生!
が、今日!
「一応結婚するコトんなったんで………」
まじっすか!?おめでとうございます!
さすがですね!
「妹が」
……妹かぁ~い\( ̄□ ̄;)!!
倒置方かぁ~い\(^o^;
びっくりしたわ!
どっちしろめでたいですよね!おめでとうございます!
てか妹いたんだ!
今日は笑撃と衝撃の�日でした(*^_^*)