さっぶ凍え死んでまうわ〜 | 谷口の日記

さっぶ凍え死んでまうわ〜

ふぅ~



腰が痛い(*_*)



今日は三者面談だった!


いろいろアドバイスいただいたよね!


やる気でました☆


途中で先生と母親の雑談タイムがあり~40分くらいかかったケド(;^▽^A

でもやっぱ頑張んなきゃって思うよね!


我輩は猫である


名前はまだない


飼い主いるのに………



名前はまだない


子供には名前あるのに…


歳はいくつかって(?_?)



我輩は10万43歳だにゃん☆



シーチキン



食いたいにゃん♪♪




なんだ?この日記!



とりあえず明日の英文暗記テスト頑張るぞい!