谷口の日記 -114ページ目

今日も遅くなってしまった↓↓

2日続けてごめんなさい(*_*)


今日は電話なおすために
ドコモショップいってきましたぁ♪♪


相手にこちらの声が届かない……
伝えたくても伝わらない……ってな感じが1ヵ月以上(^o^;
結局新しいのと交換に
同じ機種なのになんか新鮮だね!

てか~
画像も着うたも消えちまった↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昨日載せ忘れた
優勝決めた時のボールの写メも、円楽師匠も、ジーコも鈴木も………

でも~たくさん空きできたんでまた増やせばいいですわ(・ω・)v


ドコモショップでいろいろやってくれた店員のお兄さん!
俺の話聞くとき目ェ飛び出そうなくらい開いてたよ……
俺が話してる間瞬きもせずにずっと……

軽く充血してたね(;^_^A
研修中らしかった(*^_^*)まぁ親切だったし、ますます精進したまえ(o^o^o)ノ

今日の川柳!
テーマ『ドコモショップ』
いつも行く
ドコモショップは
本庄店


『浦和レッズ優勝パレード』

最年長
岡野雅行
絶好調


岡野さん
まじで野人だ
マジンガー

すいません!忘れてた

昨日は
天皇杯5回戦
浦和レッズ対アビスパ福岡いってきたね!
試合!レッズはパスはよく回るものの決定機ををものにできないみたぃな……
アビスパにもけっこう攻められました↓↓

しかし!後半の長谷部、永井の投入で完全に流れが変わったね(o^o^o)ノ


でも90分では点がとれず試合はアビスパ相手に延長に………


でも!延長前半ポンテ、延長後半にワシントン、永井のゴールで3-0の勝利!!!!!

90分のうちで延長のサッカーができていればよかったなぁf^o^;

でも天皇杯などのトーナメントは勝つことが大事☆


是非とも連覇してほしいですなぁ~(*^_^*)


じゃあ今日から川柳はじめます!

ではテーマは
『今日のゴールゲッター』で!


『ポンテ』
レッズのね
10番背負う
男前

信じてる
俺らは叫ぶよ
ビッテゴール

『ワシントン』
ワシントン
トントントントン
ワシントン

元セレソン
浦和レッズの
星となる

『永井雄一郎』
よく決めた
これを俺らは
みたかった

雄一郎
鈴木の名前は
悠一郎


好評なら永く続けたいと思います(^O^)/

腰と脚と喉が痛いんでもう一眠りします(-_-)zz
おやすみなさい♪♪

フルパワー

やっとテスト
終わった~(o^o^o)


ジョーカーとクックと亮介と藤君とひぐちゃんとカラオケにいった♪♪


約1ヵ月ぶり!


楽しかったなぁ~☆☆☆


そして明日は(もう今日か^o^;)
4ヵ月ぶりの


闘い!


絶対勝ちます!


浦和レッズ!!


モリモリっち、菅野くん、力のかぎり頑張ろう!!!!!!