谷口の日記 -113ページ目

地球を脱出ホームランボール

昨日は

大毅の試合みた後に

興毅の試合をみずして

猫が寝込んだアナコンダ↓↓

みたかったなぁ(´・ω・`)

だから8時ごろから13時間寝ちまったんで更新忘れ…

申し訳ないですm(__)m

今日は学校にいった!

鈴木がぁ

楽しかったなぁ\(^O^)/

鈴木は椿山課長の七日間を小説で読み

ミネラルウォーターOR炭酸水を
常に飲み


好きな本は
国家の品格

好きな芸能人は
片山さつき
小池百合子
(政治家だし……)
デーブスペクターや
千葉真一……


あいつプロフつくったみたいよ(^-^)
おもしろくなかったのがおもしろかった(^O^)/


優香が大好きらしい(o^o^o)


松島ミートになんとかランカからの新外国人・ラッシャーさんが入社!!!!!!!!!!

板前ではなく運転手らしいよ(;^_^A
ばぁちゃん、きっとなんとかランカとはスリランカですよ(^^)v


そんなこんなで
今日の川柳!
テーマ『鈴木』

悠一朗
逆から読んでも
新聞紙


矢作兼
よくみてみたら
鈴木健


代打、鈴木健


もういっちょ!


鈴木はね
悠を抜いたら
大スター☆

決まらない………

今はっちゃんと
明日のコトについて
話し合ってますφ(.. )
なかなか決まらない↓↓

すいません………


今日はテスト返し

チェスト~


はぁ………


でわでわ
今日の川柳!

テーマ『ラーメン』

にんにくを
九個入れたら
臭くなる


スープはね
どんな味でも
飲み干します

ありがとうございました!

ぐーちょこらんたん・∪・

今日は
インフルエンザの
予防接種


学校!の流れ♪♪


インフルエンザの予防接種はすぐ終わり~
学校へGO(o^o^o)ノ
ついて~
MORIMORIっちと
ゴールパフォーマンス
考えて~

キャッチボールして
サッカーして
セブン行って
お茶して!

勉強はいつしたんだか……まっ、今からやればいっか(*^▽^*)

てか~
セブンのつくね串は
ほっぺが何個あっても足りません(‐∀‐)

いつもおっこちちゃうんで拾ってつけてます☆

腹減った……
原ヘッドコーチ
この響き、懐かしい(^-^)

今日の川柳
テーマ『つくね串』

ナンコツが
コリコリコリコリ
コ~リコリ

ジューシーだ
正にこれこそ
ジューシーだ

105円
税込表示で
105円

今日はつくねだね♪♪