地球を脱出ホームランボール | 谷口の日記

地球を脱出ホームランボール

昨日は

大毅の試合みた後に

興毅の試合をみずして

猫が寝込んだアナコンダ↓↓

みたかったなぁ(´・ω・`)

だから8時ごろから13時間寝ちまったんで更新忘れ…

申し訳ないですm(__)m

今日は学校にいった!

鈴木がぁ

楽しかったなぁ\(^O^)/

鈴木は椿山課長の七日間を小説で読み

ミネラルウォーターOR炭酸水を
常に飲み


好きな本は
国家の品格

好きな芸能人は
片山さつき
小池百合子
(政治家だし……)
デーブスペクターや
千葉真一……


あいつプロフつくったみたいよ(^-^)
おもしろくなかったのがおもしろかった(^O^)/


優香が大好きらしい(o^o^o)


松島ミートになんとかランカからの新外国人・ラッシャーさんが入社!!!!!!!!!!

板前ではなく運転手らしいよ(;^_^A
ばぁちゃん、きっとなんとかランカとはスリランカですよ(^^)v


そんなこんなで
今日の川柳!
テーマ『鈴木』

悠一朗
逆から読んでも
新聞紙


矢作兼
よくみてみたら
鈴木健


代打、鈴木健


もういっちょ!


鈴木はね
悠を抜いたら
大スター☆