ウィ〜ン!ぶるっ!ドーン!!!
今日は~
補習でした
んで帰りにSEGAWORLDに偵察に行ってきました!
チャリこいでると
どこからともなく
『いしや~きいも~♪♪』って美声が聞こえてきた☆
アレ歌ってる人歌うまくね??
同一人物かわかんねケド…
そして
セガ着いて
店内を2周ほど回りましたが目当てのものは見つからんかった………
んで~帰宅再開!
そしたらぁ~
その道の人達の車が横を通りました(;^_^A
なんとか組って書いてあるスモークのかかったワゴンだったよ!!!!!!!!!!!!!!!!
来年特進コースの後輩に
森田貴俊がはいるみたいです!モンチッチみたいです!可愛がってやって下さいm(__)m
ちなみにレフティモンスターです♪♪
今日の川柳!
テーマ『ししゃも』
やっぱりさ
ししゃもは子持ちの
方がいい
やっぱりさ
肴はあぶった
いかでいい
ちょっとお人好しがいい!
補習でした
んで帰りにSEGAWORLDに偵察に行ってきました!
チャリこいでると
どこからともなく
『いしや~きいも~♪♪』って美声が聞こえてきた☆
アレ歌ってる人歌うまくね??
同一人物かわかんねケド…
そして
セガ着いて
店内を2周ほど回りましたが目当てのものは見つからんかった………
んで~帰宅再開!
そしたらぁ~
その道の人達の車が横を通りました(;^_^A
なんとか組って書いてあるスモークのかかったワゴンだったよ!!!!!!!!!!!!!!!!
来年特進コースの後輩に
森田貴俊がはいるみたいです!モンチッチみたいです!可愛がってやって下さいm(__)m
ちなみにレフティモンスターです♪♪
今日の川柳!
テーマ『ししゃも』
やっぱりさ
ししゃもは子持ちの
方がいい
やっぱりさ
肴はあぶった
いかでいい
ちょっとお人好しがいい!
パンツェッタ・ジローラモ
いやぁ~
雨がすごいですねぇ………
うるさいくらいの雨音か響いてますね(;-_-+
空気が乾燥してるはずのこの時期ですが湿度高いね
部屋はめっちゃ乾燥するね
そうだね
プロテインだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そぉいえばトリノオリンピックの各競技場の壁に沢山『Passion』って書いてあったなぁ~♪♪
どんだけ情熱的なんだよ!!
欧米か\( ̄□ ̄;)!!
欧米です(*^_^*)
さすがイタリアです!
メイドインイタリー☆
安藤優子さん結婚したみたいです!おめでとうございます☆
今日の川柳!
テーマ『オリンピック』
期間中
なにかと夜は
みてしまう
ハンマーを
投げて
明日へ走りだす
また明日(^O^)/
雨がすごいですねぇ………
うるさいくらいの雨音か響いてますね(;-_-+
空気が乾燥してるはずのこの時期ですが湿度高いね
部屋はめっちゃ乾燥するね
そうだね
プロテインだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そぉいえばトリノオリンピックの各競技場の壁に沢山『Passion』って書いてあったなぁ~♪♪
どんだけ情熱的なんだよ!!
欧米か\( ̄□ ̄;)!!
欧米です(*^_^*)
さすがイタリアです!
メイドインイタリー☆
安藤優子さん結婚したみたいです!おめでとうございます☆
今日の川柳!
テーマ『オリンピック』
期間中
なにかと夜は
みてしまう
ハンマーを
投げて
明日へ走りだす
また明日(^O^)/
ミセス・ケッタマシーン参上!
今日は~
学校の帰り道に!
判断の戸惑いを隠しきれなかった↓↓
だってさだってさ
狭い歩道をだよ(ガードレール付き)
おばさんが俺から見て左側をちゃりで走ってきたんで右に避けたらおばさんも 右に避けてん!じゃあ左かって左に避けたらおばさんも左に避けるん(;^_^A
だからそのまま止まってたらまっすぐ突っ込んできたんで右に避けて同じタイミングでおばさんも右に避けました………ですから俺は左のすみ~っこの方でおばさんの通過を待機!
無事でした☆
母子ともに健康です♪♪笑
でもせっかく無事だったのにしばらく行った所で変な枝みたいのにすねぶつけた………
たいしていたくないのに
『痛っっ!!!!!!!!』
って言った自分が情けないなぁ………
精進しますm(__)m
今日の川柳!
テーマ『大掃除』
懐かしい
ものは結局
捨てられない
思い出に
浸り時間が
過ぎていく
今日は部屋を大掃除しました!そん時に思いました!
あっと言う間の3時間だったなぁ(*^_^*)
ほなっ明日(^O^)/
学校の帰り道に!
判断の戸惑いを隠しきれなかった↓↓
だってさだってさ
狭い歩道をだよ(ガードレール付き)
おばさんが俺から見て左側をちゃりで走ってきたんで右に避けたらおばさんも 右に避けてん!じゃあ左かって左に避けたらおばさんも左に避けるん(;^_^A
だからそのまま止まってたらまっすぐ突っ込んできたんで右に避けて同じタイミングでおばさんも右に避けました………ですから俺は左のすみ~っこの方でおばさんの通過を待機!
無事でした☆
母子ともに健康です♪♪笑
でもせっかく無事だったのにしばらく行った所で変な枝みたいのにすねぶつけた………
たいしていたくないのに
『痛っっ!!!!!!!!』
って言った自分が情けないなぁ………
精進しますm(__)m
今日の川柳!
テーマ『大掃除』
懐かしい
ものは結局
捨てられない
思い出に
浸り時間が
過ぎていく
今日は部屋を大掃除しました!そん時に思いました!
あっと言う間の3時間だったなぁ(*^_^*)
ほなっ明日(^O^)/