2006/12/30
今日は
結局DoCoMoいきませんでした(;^_^A
↑↑実はコレDoCoMoショップに行かなかったのとどこにも行かなかったのを掛けています♪♪
でもさボケを説明するほど惨めなコトはないよね(;-_-+
わかりやすくて、みんなを楽しませるコトができる芸人になれるよう精進ます(*^∀^*)
なんか明日大晦日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てコトはぁ~
明後日は元日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日一年を振り返り
明後日は一年の平和を望みます☆
今日の川柳!
テーマ『大晦日イヴ』
レコ大と
たけしのやつが
移動した
年末は
超盛り上がって
行きましょう
みたいな、みたいな☆
また明日(^O^)/
結局DoCoMoいきませんでした(;^_^A
↑↑実はコレDoCoMoショップに行かなかったのとどこにも行かなかったのを掛けています♪♪
でもさボケを説明するほど惨めなコトはないよね(;-_-+
わかりやすくて、みんなを楽しませるコトができる芸人になれるよう精進ます(*^∀^*)
なんか明日大晦日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てコトはぁ~
明後日は元日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日一年を振り返り
明後日は一年の平和を望みます☆
今日の川柳!
テーマ『大晦日イヴ』
レコ大と
たけしのやつが
移動した
年末は
超盛り上がって
行きましょう
みたいな、みたいな☆
また明日(^O^)/
人志松本のすべらない話
が楽しみ(≧∀≦)ノ
今日から
オ フ!
プライベートはオフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オフト監督☆
携帯変えてもらったばっかなんにいきなり電源落ちんだケド(`∧´)
さっきもこの文章完成間近で落ちやがったΣΣΣΣΣ
今日2回もDoCoMoショップ行ったんに明日またいかなきゃだし↓↓↓↓↓↓↓↓
僕はおかんむりです!
堪忍袋の緒が切れそうです!
でも我慢……
まぁ相手はわざとじゃないんだし、我慢だ!!!!!!!!!!
てか治るといいなぁ♪♪
今日の川柳!
テーマ『天皇杯』
ガンバのさ
2点目絶対
オフサイド
元日に
夢をつなげた
WE ARE REDS!!!!!!!!!!!!!!!
2連覇で
来年干支は
レディアかな
イノシシをさしおいて(*^_^*)笑笑
じゃ、また明日(^O^)/
今日から
オ フ!
プライベートはオフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オフト監督☆
携帯変えてもらったばっかなんにいきなり電源落ちんだケド(`∧´)
さっきもこの文章完成間近で落ちやがったΣΣΣΣΣ
今日2回もDoCoMoショップ行ったんに明日またいかなきゃだし↓↓↓↓↓↓↓↓
僕はおかんむりです!
堪忍袋の緒が切れそうです!
でも我慢……
まぁ相手はわざとじゃないんだし、我慢だ!!!!!!!!!!
てか治るといいなぁ♪♪
今日の川柳!
テーマ『天皇杯』
ガンバのさ
2点目絶対
オフサイド
元日に
夢をつなげた
WE ARE REDS!!!!!!!!!!!!!!!
2連覇で
来年干支は
レディアかな
イノシシをさしおいて(*^_^*)笑笑
じゃ、また明日(^O^)/
ユニコーン☆
さっき日記を
結構書いたんにいきなり
電源落ちた↓↓
なんか最近いきなり電源落ちんだケド(`∧´)
そんなわけで明日またDoCoMoいってきます!
今日は補習最終日♪♪
お疲れさまでしたm(__)m
んで~
終わってウイイレ買い行ったね☆
やったV(*^∀^*)V
あと2週間の冬休み!
のんびりと
しっ かりの
融合を目指します!!!!!!!!
そーえば今日
な
ん
と
シュガーレモンを食べましたぁ~(o^o^o)ノ
なんかね
酸っぱかった!
でもレモレベで考えれば酸味は序二段だったね(^O^)
あっ!
レモンレベルね!
かなりうまかったです(^-^)
皮は苦かった(;-_-+
今日の川柳!
テーマ『シュガーレモン』
甘いケド
かなり酸っぱい
シュガーレモン
皮食った
噛めば噛むほど
苦くなる
こんな感じ♪♪
結構書いたんにいきなり
電源落ちた↓↓
なんか最近いきなり電源落ちんだケド(`∧´)
そんなわけで明日またDoCoMoいってきます!
今日は補習最終日♪♪
お疲れさまでしたm(__)m
んで~
終わってウイイレ買い行ったね☆
やったV(*^∀^*)V
あと2週間の冬休み!
のんびりと
しっ かりの
融合を目指します!!!!!!!!
そーえば今日
な
ん
と
シュガーレモンを食べましたぁ~(o^o^o)ノ
なんかね
酸っぱかった!
でもレモレベで考えれば酸味は序二段だったね(^O^)
あっ!
レモンレベルね!
かなりうまかったです(^-^)
皮は苦かった(;-_-+
今日の川柳!
テーマ『シュガーレモン』
甘いケド
かなり酸っぱい
シュガーレモン
皮食った
噛めば噛むほど
苦くなる
こんな感じ♪♪