人志松本のすべらない話 | 谷口の日記

人志松本のすべらない話

が楽しみ(≧∀≦)ノ
今日から

オフ!


プライベートはオフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オフト監督☆


携帯変えてもらったばっかなんにいきなり電源落ちんだケド(`∧´)

さっきもこの文章完成間近で落ちやがったΣΣΣΣΣ

今日2回もDoCoMoショップ行ったんに明日またいかなきゃだし↓↓↓↓↓↓↓↓


僕はおかんむりです!
堪忍袋の緒が切れそうです!

でも我慢……
まぁ相手はわざとじゃないんだし、我慢だ!!!!!!!!!!

てか治るといいなぁ♪♪


今日の川柳!
テーマ『天皇杯』


ガンバのさ
2点目絶対
オフサイド


元日に
夢をつなげた
WE ARE REDS!!!!!!!!!!!!!!!


2連覇で
来年干支は
レディアかな


イノシシをさしおいて(*^_^*)笑笑


じゃ、また明日(^O^)/