ファイナルジャケット
今日は久しぶりに学校行きました!
午前中は結構集中して勉強できたなぁ(^-^)
で~学校終わって
亮介とクックとボウリング\(^O^)/
なんかね!となりのレーンに女子大生が8人くらい!!!
ドキドキして緊張しましたぁ(//▽//)
まじで手元が狂った(。・_・。)
ほんっとにふわふわしちゃいました!
で終わってモスバーガーいき~フォカッチャうまかった!でも食べにっくいい(;^_^A
で駐輪場に止めてたチャリに変なロックかかっちゃって~外し方がなかなかわからず~亮介とクックに迷惑かけちゃった(*_*)
ごめんね(>_<)
とにかく!久しぶりに楽しい一日でした☆
今日の川柳!
テーマ『チャリ』
自転車は
なくてはならない
ものですね
自転車を
こいでこいで
一休み
OH!!泳ぎ方がイタリアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
午前中は結構集中して勉強できたなぁ(^-^)
で~学校終わって
亮介とクックとボウリング\(^O^)/
なんかね!となりのレーンに女子大生が8人くらい!!!
ドキドキして緊張しましたぁ(//▽//)
まじで手元が狂った(。・_・。)
ほんっとにふわふわしちゃいました!
で終わってモスバーガーいき~フォカッチャうまかった!でも食べにっくいい(;^_^A
で駐輪場に止めてたチャリに変なロックかかっちゃって~外し方がなかなかわからず~亮介とクックに迷惑かけちゃった(*_*)
ごめんね(>_<)
とにかく!久しぶりに楽しい一日でした☆
今日の川柳!
テーマ『チャリ』
自転車は
なくてはならない
ものですね
自転車を
こいでこいで
一休み
OH!!泳ぎ方がイタリアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポール
今日は
かなり寝てしまった………
7時半に起きたつもりだったのに
こたつで意識を失い~
気が付くと2時ッチャオがやってた…………
そんなわけで
午前にDoCoMoいく計画が崩れ落ちたと同時に
午後に学校いけなかったです。。。。。。。。。。。
ごめん。。。。。。。。。
明日は朝から行こうと思います!
明日って学校やってるよね??
金曜日だからやってるだろう!
金曜日といえば
ウチの近くに
『僕達男の子♪♪』
って若かりし頃の郷ひろみの曲を流した
トラックの八百屋さんが
くる日です!
あんまし買ったコトないケドね(;^_^A
今度買ってみようかな☆
今日の川柳!
テーマ『八百屋』
キテレツの
ブタゴリラんちは
八百屋さん
だったような………
八百屋さん
はっぴゃくやさん
やおやさん
ありがとうございました
m(__)m
かなり寝てしまった………
7時半に起きたつもりだったのに
こたつで意識を失い~
気が付くと2時ッチャオがやってた…………
そんなわけで
午前にDoCoMoいく計画が崩れ落ちたと同時に
午後に学校いけなかったです。。。。。。。。。。。
ごめん。。。。。。。。。
明日は朝から行こうと思います!
明日って学校やってるよね??
金曜日だからやってるだろう!
金曜日といえば
ウチの近くに
『僕達男の子♪♪』
って若かりし頃の郷ひろみの曲を流した
トラックの八百屋さんが
くる日です!
あんまし買ったコトないケドね(;^_^A
今度買ってみようかな☆
今日の川柳!
テーマ『八百屋』
キテレツの
ブタゴリラんちは
八百屋さん
だったような………
八百屋さん
はっぴゃくやさん
やおやさん
ありがとうございました
m(__)m
フェルナンデス
今日はいつもより早く起きました(^^)v
といっても9時ごろだケドね(^o^;
ナマケモノになりたい
でも
ナマケモノって泳ぐの速いんだよね(*^_^*)
ギャップだね♪♪
モテるね(*^▽^)b
ナマケモノはいいなぁ☆
でも朝起きたら本当に
ナマケモノになっていたら……………
うん。
まぁ。
ね!
俺は人として生きます☆
てか武南!
PK戦の末
惜しくも3回戦敗退………
野洲も負けちゃったし
番狂わせが多いですね!
そして
なんといっても今日は
あの伝説の番組
『内村プロデュース』
復活です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったね(o^o^o)ノ
必見です!
必笑です☆☆☆☆☆☆☆☆
俺16年間生きてきて5本の指に入る好きな番組だなぁ\(^O^)/
楽しみにしつつ
今日の川柳!
テーマ『みかん』
みかんがさぁ
あれどこやったっけ
みっかんない
オレンジさぁ
あれどこやったっけ
おれんちだ
あのぉ!昨日コメントくださった方ありがとうございます!あの一言でこれからも川柳書いていこうと思いました!
あんまうまくないケド読んでやってくださいm(__)m
みなさん、これからもよろしくお願いします!
といっても9時ごろだケドね(^o^;
ナマケモノになりたい
でも
ナマケモノって泳ぐの速いんだよね(*^_^*)
ギャップだね♪♪
モテるね(*^▽^)b
ナマケモノはいいなぁ☆
でも朝起きたら本当に
ナマケモノになっていたら……………
うん。
まぁ。
ね!
俺は人として生きます☆
てか武南!
PK戦の末
惜しくも3回戦敗退………
野洲も負けちゃったし
番狂わせが多いですね!
そして
なんといっても今日は
あの伝説の番組
『内村プロデュース』
復活です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったね(o^o^o)ノ
必見です!
必笑です☆☆☆☆☆☆☆☆
俺16年間生きてきて5本の指に入る好きな番組だなぁ\(^O^)/
楽しみにしつつ
今日の川柳!
テーマ『みかん』
みかんがさぁ
あれどこやったっけ
みっかんない
オレンジさぁ
あれどこやったっけ
おれんちだ
あのぉ!昨日コメントくださった方ありがとうございます!あの一言でこれからも川柳書いていこうと思いました!
あんまうまくないケド読んでやってくださいm(__)m
みなさん、これからもよろしくお願いします!