谷口の日記 -108ページ目

ファイナルジャケット

今日は久しぶりに学校行きました!


午前中は結構集中して勉強できたなぁ(^-^)


で~学校終わって


亮介とクックとボウリング\(^O^)/


なんかね!となりのレーンに女子大生が8人くらい!!!

ドキドキして緊張しましたぁ(//▽//)

まじで手元が狂った(。・_・。)
ほんっとにふわふわしちゃいました!

で終わってモスバーガーいき~フォカッチャうまかった!でも食べにっくいい(;^_^A

で駐輪場に止めてたチャリに変なロックかかっちゃって~外し方がなかなかわからず~亮介とクックに迷惑かけちゃった(*_*)
ごめんね(>_<)


とにかく!久しぶりに楽しい一日でした☆


今日の川柳!
テーマ『チャリ』

自転車は
なくてはならない
ものですね


自転車を
こいでこいで
一休み


OH!!泳ぎ方がイタリアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポール

今日は



かなり寝てしまった………


7時半に起きたつもりだったのに


こたつで意識を失い~


気が付くと2時ッチャオがやってた…………


そんなわけで

午前にDoCoMoいく計画が崩れ落ちたと同時に


午後に学校いけなかったです。。。。。。。。。。。

ごめん。。。。。。。。。

明日は朝から行こうと思います!


明日って学校やってるよね??


金曜日だからやってるだろう!


金曜日といえば


ウチの近くに


『僕達男の子♪♪』

って若かりし頃の郷ひろみの曲を流した


トラックの八百屋さんが


くる日です!


あんまし買ったコトないケドね(;^_^A


今度買ってみようかな☆


今日の川柳!
テーマ『八百屋』

キテレツの
ブタゴリラんちは
八百屋さん


だったような………



八百屋さん
はっぴゃくやさん
やおやさん


ありがとうございました
m(__)m

フェルナンデス

今日はいつもより早く起きました(^^)v


といっても9時ごろだケドね(^o^;


ナマケモノになりたい



でも


ナマケモノって泳ぐの速いんだよね(*^_^*)


ギャップだね♪♪



モテるね(*^▽^)b



ナマケモノはいいなぁ☆


でも朝起きたら本当に


ナマケモノになっていたら……………



うん。



まぁ。


ね!

俺は人として生きます☆


てか武南!


PK戦の末



惜しくも3回戦敗退………

野洲も負けちゃったし


番狂わせが多いですね!




そして


なんといっても今日は


あの伝説の番組



『内村プロデュース』


復活です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったね(o^o^o)ノ


必見です!



必笑です☆☆☆☆☆☆☆☆

俺16年間生きてきて5本の指に入る好きな番組だなぁ\(^O^)/

楽しみにしつつ


今日の川柳!
テーマ『みかん』

みかんがさぁ
あれどこやったっけ
みっかんない


オレンジさぁ
あれどこやったっけ
おれんちだ



あのぉ!昨日コメントくださった方ありがとうございます!あの一言でこれからも川柳書いていこうと思いました!
あんまうまくないケド読んでやってくださいm(__)m


みなさん、これからもよろしくお願いします!