谷口の日記 -106ページ目

懐かしの響き、ナップサック♪♪

今日

なんかん時に


『あっ!今日の日記はこのコト書こう!』って


思ってたような






思ってなかったような……


どっちにしろ忘れてしもうた(>_<)


日記かいてる人なら


こういう経験したコトある人もいるんかなぁ??




いないか(^o^;


最近本当忘れっぽいんだよなぁ………



何しにこの部屋来たんだっけ?

ってのがたまにある

今朝もあった………


後は人の名前が出てこなかったりだとか………ね


アレがアレでアレしてみたいな………ね


アレー なーがい アレー
アレー なーがい アレー

みたいなね(o^o^o)ノ



若年期障害かも………






なんだそりゃヽ(゜∀。)ノ



あと勉強ができなかったりとか………


じゃぁやれよって話だよね!!

はい喜んで☆


今日の川柳!
テーマ『バスクリン』


あったかく
気持ち良いよね
バスクリン


あったかく
色が良いよね
バスクリン


あったかく
香りがいいよね
バスクリン


じゃまたあしたのジョー(^O^)/

セブンフーズ

今日から

通常授業!


7時間です


眠いです


その後数学の模試


眠いです


てか~


今日の昼休み


JOKERと食堂にプリンシェイクを買いいって

いつものようにちょい悪を気取り~

5回だけ振ればいいのに

尋常じゃなく振りまくり~

壁に打ち付け~

教室の床に叩きつけたら





ぼっかぁ~ん


びちゃぁ~!!!!!!!



どゅるんどゅるん



ΣΣ(((゜△゜;;)))



ごめんよ………


もったいないお化け出てこないでね(>_<)


てかJOKER拭くの手伝ってくれてありがとう♪♪



てな感じでも一度プリンシェイクを買いに行くというね、話ですわ(^-^)



でクックのお土産の7個のアメが一つだけ辛くて、せーので食ってしばらくしてともちゃんが一言も発していないのに気付きました。
そう。ともちゃんは辛いのにあたってしまったのです……

辛いケド
おいしいよね
そして辛いアメを食した
ともちゃんは
甘いマスクです☆



今日の川柳!
テーマ『プリンシェイク』
なんだかなぁ
他のと比べて
冷たすぎ


びちゃんびちゃん
どゅるんどゅるんの
じゅるじゅるじゅる


おいしいからみんな飲んでみよ(o^o^o)ノ

ホースラディッシュ!

今日から3学期が始まりましたぁ!


いやぁ~

体育館は




氷河期だった……



何頭か



いたもん………





マンモス西が


あしたのジョーか\( ̄□ ̄;)!!


マンモス西はいないにしても寒かったなぁ


舞の海はいた(*^∀^*)笑笑

さぁ新学期だ!

意識を高く持ち、気持ちを新たに


気を引き締めていこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の川柳!
テーマ『始業式』

体育館
冬限定で
体育寒


久々で
話に花咲く
皆の衆



また明日(^O^)/