バレンシアオレンジ
今日も学校!
午前中は勉強結構やりました!
まだ足りないケド……
で昼食後に亮介と恒例のキャッチボール!
その後図書室行きました!図書室から校庭を眺めると女子サッカー部が試合中!
それをみて明日は体育サッカーやりたいなって思ったね☆
てか3学期の体育はサッカーだよね??
うん、きっとそのはず♪♪
ソ連にしても今週テスト多いなぁ……
まぁロシアにしても頑張るしかないか!
リコピンです(。・_・。)
今日の川柳!
テーマ『大相撲』
中日(なかび)です
さぁどうなるか
後半戦
玉春日
負けてしまって
1敗目
玉春日が今日負けて全勝力士がいなくなりました!
1敗が3人、2敗と3敗も数多し!あと1週間、気になりますなぁ(o^o^o)
今日はゲスト解説にデーモン小暮閣下がいました☆
午前中は勉強結構やりました!
まだ足りないケド……
で昼食後に亮介と恒例のキャッチボール!
その後図書室行きました!図書室から校庭を眺めると女子サッカー部が試合中!
それをみて明日は体育サッカーやりたいなって思ったね☆
てか3学期の体育はサッカーだよね??
うん、きっとそのはず♪♪
ソ連にしても今週テスト多いなぁ……
まぁロシアにしても頑張るしかないか!
リコピンです(。・_・。)
今日の川柳!
テーマ『大相撲』
中日(なかび)です
さぁどうなるか
後半戦
玉春日
負けてしまって
1敗目
玉春日が今日負けて全勝力士がいなくなりました!
1敗が3人、2敗と3敗も数多し!あと1週間、気になりますなぁ(o^o^o)
今日はゲスト解説にデーモン小暮閣下がいました☆
ドムリ、ドム
今日も学校☆
お昼に~
JOKERとクックと俺の埼玉03でお買物に行きました(o^o^o)
行き先は
もちろんの
ベルク♪♪
しかぁ~っし
風が強いのなんのっていったらハンパねぇでごわす……
特に本一の近くは畑ばかりあるからなぁf^o^;
苦戦しながらも何事もなかったかのようにベルクに到着し昼食を購入!!
お昼時にスーパーにいる男子高校生3人組は見渡すかぎりに自分らだけやね!
ファッションリーダーであると同時にパッションリーダーなのでごわす!
帰り道、予想どおりのウィンドウにヘアをやられるのは想定内でした……
しかし負けじと奮闘し学校に辿り着いたが意外と食は進まない………
ごはんがごはんがすすむくん♪♪と言わんばかりに亮介登場!
まさかこんなの食えるわけないっすよーって言った30秒後にはご飯は姿を消していた!!!!!!ありがとね♪♪
帰り道に思ったんだけどちょっとだけ日ぃのびたよね??
ほんのちょっとね!
ちょっとだけよ
カトチャンか\( ̄□ ̄;)!!
あんたも好きねぇ
カトチャンか\( ̄□ ̄;)!!
こんな感じの一日、いつもと変わらないようでそれが一番落ち着けるのです
今日の川柳!
テーマ『雪』
雪は白い
だから染めれる
どんなにも
白色は
存在してるよ
忘れない
深ぁ~~い。
お昼に~
JOKERとクックと俺の埼玉03でお買物に行きました(o^o^o)
行き先は
もちろんの
ベルク♪♪
しかぁ~っし
風が強いのなんのっていったらハンパねぇでごわす……
特に本一の近くは畑ばかりあるからなぁf^o^;
苦戦しながらも何事もなかったかのようにベルクに到着し昼食を購入!!
お昼時にスーパーにいる男子高校生3人組は見渡すかぎりに自分らだけやね!
ファッションリーダーであると同時にパッションリーダーなのでごわす!
帰り道、予想どおりのウィンドウにヘアをやられるのは想定内でした……
しかし負けじと奮闘し学校に辿り着いたが意外と食は進まない………
ごはんがごはんがすすむくん♪♪と言わんばかりに亮介登場!
まさかこんなの食えるわけないっすよーって言った30秒後にはご飯は姿を消していた!!!!!!ありがとね♪♪
帰り道に思ったんだけどちょっとだけ日ぃのびたよね??
ほんのちょっとね!
ちょっとだけよ
カトチャンか\( ̄□ ̄;)!!
あんたも好きねぇ
カトチャンか\( ̄□ ̄;)!!
こんな感じの一日、いつもと変わらないようでそれが一番落ち着けるのです
今日の川柳!
テーマ『雪』
雪は白い
だから染めれる
どんなにも
白色は
存在してるよ
忘れない
深ぁ~~い。
てぃん
今日は
金曜日!
12日の金曜日!
だから大丈夫(^∨^)b
てか早いもので1月も
半分を過ぎようとしています
たてがみのある
赤ちゃんチーターは
可愛いね(*^_^*)
かっこいいね(o^o^o)ノ
チータ
水前寺清子か\(^o^;
幸せはぁ~歩いてこない
水前寺清子か\(^o^;
キッカケは~ちゃんちゃん
水前寺清子か\(^o^;
水道橋博士
俺、最近落花生ばかりを食べています
今日の川柳!
テーマ『落花生』
嬉しいね
2個とおもたら
3個入り
落花生
英語で言ったら
ピーナッツ
なのかなぁ(;^_^A
またね(^O^)/
金曜日!
12日の金曜日!
だから大丈夫(^∨^)b
てか早いもので1月も
半分を過ぎようとしています
たてがみのある
赤ちゃんチーターは
可愛いね(*^_^*)
かっこいいね(o^o^o)ノ
チータ
水前寺清子か\(^o^;
幸せはぁ~歩いてこない
水前寺清子か\(^o^;
キッカケは~ちゃんちゃん
水前寺清子か\(^o^;
水道橋博士
俺、最近落花生ばかりを食べています
今日の川柳!
テーマ『落花生』
嬉しいね
2個とおもたら
3個入り
落花生
英語で言ったら
ピーナッツ
なのかなぁ(;^_^A
またね(^O^)/