谷口の日記 -104ページ目

アイマール

今日は放課後

みんなが俺の成績&3学期の対策について考えてくれました!

土日に勉強合宿も開いてくれます!

みんなかなり真剣に自分のコトのように考えてくれて本当に嬉しかったです(T_T)

ありがとう、ありがとう☆

俺、頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!そのためにはまず明日の全文暗記のテスト勉強をやらねば!

頑張ります☆


あと今日の朝、小六の時の担任だった青木先生に会いました!お世話様でした♪♪


今日の川柳!
テーマ『傘』


傘をさし
シャットアウトだ
雨粒を

俺の傘
小さいんです
濡れちゃいます


じゃぁでっかいん買えよってわけでまた明日(^O^)/

カルガモフェラガモ河相我聞!!

今日は

昼休みに亮介とワイシャツを買いに行きました!


販売所に入ると


目を疑う光景


いや


人物がいました



その人は明らかに乗っかっていました(^o^;


てか乗っかられていました(;^_^A



桂三枝師匠に(^-^)


いらっしゃぁ~い



あの人には幸せになっていただきたい!

今日の川柳!
テーマ『ラーメン』

スープがね
やっぱ決め手だ
ラーメンは


ちぢれてる
太麺が好きな
僕なんです


じゃぁ、また(^O^)/

ごんぎつね

今日は

体育でサッカーをしました


楽しかったなぁ♪♪

で、その後飲み物を買いに行きました!


その時に亮介が自販機に100円を入れたら出てきてしまいました!でめげずにもう一度入れたらまた出てきまいました………
しょうがないので別の100円玉を財布から取り出して入れました














また出てきてしまいましたf^o^;



ドンマイ!



今日の川柳!
テーマ『足首が痛い』

ankleが
痛いんですよ
なぜだろう


サッカー中
小野伸二だと
思い込む


ではまた☆^O^)/