アレクセイ・イグナショフ
今日はちと早めに
日記書かせていただきます☆
今日はちゃんと7時に起きたんだよ??
でも
まさかの
二度寝!
そっちかぁ~い\( ̄□ ̄;)!!って感じだったね………
睡魔に裏をかかれました……
てか今日の大日本プロレスはおもしろかった!
てかかなり来週も楽しみだし!
今日はマンモス佐々木が凄かった……
でも
ヤンキー2丁拳銃頑張ってたね!
てか宮本裕向はあの対戦の後にデスマッチをやって大丈夫なんだろうか………
個人的には葛西純校長が好きです♪♪
パールハーバースプラッシュいいね(*^_^*)
なんかアメリカ出身らしいよ!AB型らしいよ!
あと“黒天使”沼澤邪鬼教頭もいいね!
それに来週は初めてアブドーラ小林のマッチがみれるので楽しみだぁ!
わかる人しかわからないネタでしたぁ~
でも毎週火曜にテレ玉で12時からやってるんでみればわかるはず!
今日の川柳!
テーマ『5連休最終日』
午後メイン
勉強ちょいして
ウイイレだ
明日から
学校始まる
楽しみだ
また明日(^O^)/
日記書かせていただきます☆
今日はちゃんと7時に起きたんだよ??
でも
まさかの
二度寝!
そっちかぁ~い\( ̄□ ̄;)!!って感じだったね………
睡魔に裏をかかれました……
てか今日の大日本プロレスはおもしろかった!
てかかなり来週も楽しみだし!
今日はマンモス佐々木が凄かった……
でも
ヤンキー2丁拳銃頑張ってたね!
てか宮本裕向はあの対戦の後にデスマッチをやって大丈夫なんだろうか………
個人的には葛西純校長が好きです♪♪
パールハーバースプラッシュいいね(*^_^*)
なんかアメリカ出身らしいよ!AB型らしいよ!
あと“黒天使”沼澤邪鬼教頭もいいね!
それに来週は初めてアブドーラ小林のマッチがみれるので楽しみだぁ!
わかる人しかわからないネタでしたぁ~
でも毎週火曜にテレ玉で12時からやってるんでみればわかるはず!
今日の川柳!
テーマ『5連休最終日』
午後メイン
勉強ちょいして
ウイイレだ
明日から
学校始まる
楽しみだ
また明日(^O^)/
トルコの鳥人・イルマッツ
今日は
昨日宣言したとおり
普通に起きれました♪♪
といっても8時半………
せめて明日は軽部さんのお顔を拝見させていただきたいでごわす(・ω・)
んで午前中模試のやつやって~
午後は○○おもいっきり丸付けしました………
まさか丸付けだけに6時間くらいを要するとは(゜o゜;
だらだらしてたからなぁ……………
だ~らこ~だ~らこ~
たっぷりだ~らこ~
だったからなぁ………
大日本プロレスが始まるまで勉強します!!
今日3時にはっちゃんがトレーニングブックをとりきました!
ごめんなさい。
を呼吸の数より多く発し合った気がします(*^_^*)笑笑
腰が低いコトで☆
今日は徹子の部屋を食い入るように見た谷口でした!
今日の川柳!
テーマ『目』
最近ね
文字にピントが
合いません
ぼやけます
対象物が
どろんします
また明日(^O^)/〓
昨日宣言したとおり
普通に起きれました♪♪
といっても8時半………
せめて明日は軽部さんのお顔を拝見させていただきたいでごわす(・ω・)
んで午前中模試のやつやって~
午後は○○おもいっきり丸付けしました………
まさか丸付けだけに6時間くらいを要するとは(゜o゜;
だらだらしてたからなぁ……………
だ~らこ~だ~らこ~
たっぷりだ~らこ~
だったからなぁ………
大日本プロレスが始まるまで勉強します!!
今日3時にはっちゃんがトレーニングブックをとりきました!
ごめんなさい。
を呼吸の数より多く発し合った気がします(*^_^*)笑笑
腰が低いコトで☆
今日は徹子の部屋を食い入るように見た谷口でした!
今日の川柳!
テーマ『目』
最近ね
文字にピントが
合いません
ぼやけます
対象物が
どろんします
また明日(^O^)/〓
ウイイレしたい!でも勉強……
今日は
朝普通に起きて勉強しようと思ったのに
目が覚めたら
GOOD afternoonだったんだぬぅ~んf^o^;
遅めの始動で3時半頃からになっちまいやした………
なんでいつもこーなんだか………
まっ明日は早く起きます!って言っときます!
宣言すればやんなきゃって気持ちになるからね☆
今日はばぁちゃんがウチにくるやいなや新聞読みながら『犬のき~もちっ♪♪』って歌いだしたのでした☆
今日の川柳!
テーマ『ぶりの照り焼き』
ぶりのです
照り焼きがです
好きなんです
照り焼きを
大根卸しと
食べるんです
でも今日は塩焼きだったぁ(^O^)/
朝普通に起きて勉強しようと思ったのに
目が覚めたら
GOOD afternoonだったんだぬぅ~んf^o^;
遅めの始動で3時半頃からになっちまいやした………
なんでいつもこーなんだか………
まっ明日は早く起きます!って言っときます!
宣言すればやんなきゃって気持ちになるからね☆
今日はばぁちゃんがウチにくるやいなや新聞読みながら『犬のき~もちっ♪♪』って歌いだしたのでした☆
今日の川柳!
テーマ『ぶりの照り焼き』
ぶりのです
照り焼きがです
好きなんです
照り焼きを
大根卸しと
食べるんです
でも今日は塩焼きだったぁ(^O^)/