うっひょひょー
どうも僕です!
今日も学校行きました♪♪
また勉強しなかったケド楽しかったです☆
明日から学校だ!
3学期はまじで勉強しないとな…………(゜□゜;)
てか木村くんに借りた
『ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説』がinterestingすぎです☆
まじ凄いです!
怖くなるくらい凄いです!
絶対読む価値ありますよ!!
ハローバイバイのネタみたくなってきた(*^_^*)
本当に最近みてないなぁ
これがキッカケでハローバイバイにも人気の火がつくといいなぁ\(^O^)/
今日の川柳!
テーマ『吉野家』
今日の昼
久々食った
吉牛を
大量の
紅ショウガ乗せ
食べました
辛子をさ
牛丼にかけ
つんつんつん
おいしかったです☆
新学期もよろしくお願いしますm(__)m
今日も学校行きました♪♪
また勉強しなかったケド楽しかったです☆
明日から学校だ!
3学期はまじで勉強しないとな…………(゜□゜;)
てか木村くんに借りた
『ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説』がinterestingすぎです☆
まじ凄いです!
怖くなるくらい凄いです!
絶対読む価値ありますよ!!
ハローバイバイのネタみたくなってきた(*^_^*)
本当に最近みてないなぁ
これがキッカケでハローバイバイにも人気の火がつくといいなぁ\(^O^)/
今日の川柳!
テーマ『吉野家』
今日の昼
久々食った
吉牛を
大量の
紅ショウガ乗せ
食べました
辛子をさ
牛丼にかけ
つんつんつん
おいしかったです☆
新学期もよろしくお願いしますm(__)m
泳ぎ方がイタリア〜ん
今日も学校行きました
てか風つえっ!!!!!!!!!!!!
冬だか らなぁ~
もう1月7日なんだなぁ……
明後日からラストの学期だねぇ……
びっくりするぐらい早いわぁ(>_<)
お前はディープインパクトか\( ̄□ ̄;)
高1生活も後3ヵ月を切ったんだなぁって思ったりしたりした
まっ、今年も頑張るしかないかっ(o^o^o)ノ
気合い入れていきます!
今日の川柳!
テーマ『カタツムリ』
カタツムリ
殻は体の
一部らしい
カタツムリ
つのだせやりだせ
あたまだせ
動物奇想天外でカタツムリとナメクジの違いについてやってた☆
てか風つえっ!!!!!!!!!!!!
冬だか らなぁ~
もう1月7日なんだなぁ……
明後日からラストの学期だねぇ……
びっくりするぐらい早いわぁ(>_<)
お前はディープインパクトか\( ̄□ ̄;)
高1生活も後3ヵ月を切ったんだなぁって思ったりしたりした
まっ、今年も頑張るしかないかっ(o^o^o)ノ
気合い入れていきます!
今日の川柳!
テーマ『カタツムリ』
カタツムリ
殻は体の
一部らしい
カタツムリ
つのだせやりだせ
あたまだせ
動物奇想天外でカタツムリとナメクジの違いについてやってた☆
水野晴郎
今日も
学校に行きました!
まったく勉強しませんでした………
明日も学校行くつもりなので明日はしっかり頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雨だった
長崎は今日も雨だった
思い出はいつの日も………
だぜ
今年の紅白出場目指します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の川柳!
テーマ『カニ』
騒がしい
子供も黙らす
カニ料理
もくもくと
もぐもぐ食べる
カニ料理
ありがとうございました☆
学校に行きました!
まったく勉強しませんでした………
明日も学校行くつもりなので明日はしっかり頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雨だった
長崎は今日も雨だった
思い出はいつの日も………
だぜ
今年の紅白出場目指します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の川柳!
テーマ『カニ』
騒がしい
子供も黙らす
カニ料理
もくもくと
もぐもぐ食べる
カニ料理
ありがとうございました☆