谷口の日記 -107ページ目

うっひょひょー

どうも僕です!


今日も学校行きました♪♪

また勉強しなかったケド楽しかったです☆


明日から学校だ!
3学期はまじで勉強しないとな…………(゜□゜;)


てか木村くんに借りた
『ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説』がinterestingすぎです☆

まじ凄いです!

怖くなるくらい凄いです!

絶対読む価値ありますよ!!

ハローバイバイのネタみたくなってきた(*^_^*)

本当に最近みてないなぁ

これがキッカケでハローバイバイにも人気の火がつくといいなぁ\(^O^)/


今日の川柳!
テーマ『吉野家』

今日の昼
久々食った
吉牛を

大量の
紅ショウガ乗せ
食べました


辛子をさ
牛丼にかけ
つんつんつん


おいしかったです☆


新学期もよろしくお願いしますm(__)m

泳ぎ方がイタリア〜ん

今日も学校行きました


てか風つえっ!!!!!!!!!!!!

冬だからなぁ~

もう1月7日なんだなぁ……

明後日からラストの学期だねぇ……


びっくりするぐらい早いわぁ(>_<)







お前はディープインパクトか\( ̄□ ̄;)


高1生活も後3ヵ月を切ったんだなぁって思ったりしたりした


まっ、今年も頑張るしかないかっ(o^o^o)ノ


気合い入れていきます!


今日の川柳!
テーマ『カタツムリ』

カタツムリ
殻は体の
一部らしい


カタツムリ
つのだせやりだせ
あたまだせ


動物奇想天外でカタツムリとナメクジの違いについてやってた☆

水野晴郎

今日も

学校に行きました!


まったく勉強しませんでした………


明日も学校行くつもりなので明日はしっかり頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雨だった


長崎は今日も雨だった


思い出はいつの日も………







だぜ


今年の紅白出場目指します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の川柳!
テーマ『カニ』


騒がしい
子供も黙らす
カニ料理


もくもくと
もぐもぐ食べる
カニ料理



ありがとうございました☆