ジェファーソン
こんばんわ!
谷口です!
今日はどっこにもいかなかったなぁ………
超暇人だぁ☆
でも外は寒いかんね……
まぁ寒いとかどんな感覚かわかんないケドね(;^_^A
やはりこの時期はこたつに入って高校サッカー♪♪
武南やったね!
四中工の次は滝川第二に勝ちました!
強豪を連続撃破☆
しかも滝川第二はクラブチームを交えたU-18の全国大会で優勝した日本一のチーム!
そこを倒しての3回戦進出はすごいですね!
ぜひ優勝してほしいですね!
なんかダラダラしすぎだなぁ…………俺
明日から早く起きて気持ちをなんとなく引き締めます\(^O^)/
今日の川柳!
テーマ『川柳』
この川柳
みんなは望んで
いるのかな
まぁいいや
やると決めたら
やるしかない
どうも!ありがとうございました(*^_^*)
谷口です!
今日はどっこにもいかなかったなぁ………
超暇人だぁ☆
でも外は寒いかんね……
まぁ寒いとかどんな感覚かわかんないケドね(;^_^A
やはりこの時期はこたつに入って高校サッカー♪♪
武南やったね!
四中工の次は滝川第二に勝ちました!
強豪を連続撃破☆
しかも滝川第二はクラブチームを交えたU-18の全国大会で優勝した日本一のチーム!
そこを倒しての3回戦進出はすごいですね!
ぜひ優勝してほしいですね!
なんかダラダラしすぎだなぁ…………俺
明日から早く起きて気持ちをなんとなく引き締めます\(^O^)/
今日の川柳!
テーマ『川柳』
この川柳
みんなは望んで
いるのかな
まぁいいや
やると決めたら
やるしかない
どうも!ありがとうございました(*^_^*)
2007/01/01
明けま しておめでとうございます\(*^∀^*)/
いよいよ2007年ですね☆
良い年にしましょう♪♪
今日は初詣に行ってきました!
夕方行ったのに結構混んでた(;^_^A
でもしっかりお願いできたんでよかったです!
てか浦和レッズ天皇杯連覇&シーズン2冠達成!!!!!!!
本当に嬉しかった!
優勝しただけでもかなり嬉しいのにそれに加えて永井雄一郎のゴール、都築龍太のファインセーブ連発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱこの二人はレッズに絶対必要ですね(o^o^o)
来シーズンも期待するコトができて嬉しいです!
ACLでも優勝して世界に輝いてほしいです☆
今日の川柳!
テーマ『天皇杯連覇』
ありがとう
ギド監督は
イチバンデース
日本の
正月飾るは
レッドダイヤモンズ
また明日(^O^)/
いよいよ2007年ですね☆
良い年にしましょう♪♪
今日は初詣に行ってきました!
夕方行ったのに結構混んでた(;^_^A
でもしっかりお願いできたんでよかったです!
てか浦和レッズ天皇杯連覇&シーズン2冠達成!!!!!!!
本当に嬉しかった!
優勝しただけでもかなり嬉しいのにそれに加えて永井雄一郎のゴール、都築龍太のファインセーブ連発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱこの二人はレッズに絶対必要ですね(o^o^o)
来シーズンも期待するコトができて嬉しいです!
ACLでも優勝して世界に輝いてほしいです☆
今日の川柳!
テーマ『天皇杯連覇』
ありがとう
ギド監督は
イチバンデース
日本の
正月飾るは
レッドダイヤモンズ
また明日(^O^)/
マクレーン
今日は大晦日!
午前中は眠り
午後は高校サッカー♪♪
武南勝ったね\(^O^)/
超強かった☆
優勝してほしいね(*^_^*)
夜はやっぱりDynamite!!
須藤元気の突然の引退宣言には肝っ玉を抜かれました………
でも勝って終われてよかった、お疲れさまですm(__)m
ボビーは大晦日初黒星……何たって相手はホンモンのK-1ファイター・ホンマンだからね(;^_^A
全部好カードなんですごかった!
やっぱ秋山VS桜庭はすごかったなぁ……
秋山強いなぁ!
綺麗に終わった感じはしなかったケド
とにかくすごかった!
みなさん、明けましたらおめでとうございます(o^o^o)2007年もよろしくお願いします!
谷口駿介
今日の川柳!
テーマ『大晦日』
大晦日
みんな楽しく
ドンチャッチャ
今日の夜
年越しそばを
食べました
除夜の鐘
フライングして
鳴っている
みんな!2006年はありがとう!みなさんにとっても、俺にとっても2007年がいい年になりますように!
2006年最後の日記でした☆
午前中は眠り
午後は高校サッカー♪♪
武南勝ったね\(^O^)/
超強かった☆
優勝してほしいね(*^_^*)
夜はやっぱりDynamite!!
須藤元気の突然の引退宣言には肝っ玉を抜かれました………
でも勝って終われてよかった、お疲れさまですm(__)m
ボビーは大晦日初黒星……何たって相手はホンモンのK-1ファイター・ホンマンだからね(;^_^A
全部好カードなんですごかった!
やっぱ秋山VS桜庭はすごかったなぁ……
秋山強いなぁ!
綺麗に終わった感じはしなかったケド
とにかくすごかった!
みなさん、明けましたらおめでとうございます(o^o^o)2007年もよろしくお願いします!
谷口駿介
今日の川柳!
テーマ『大晦日』
大晦日
みんな楽しく
ドンチャッチャ
今日の夜
年越しそばを
食べました
除夜の鐘
フライングして
鳴っている
みんな!2006年はありがとう!みなさんにとっても、俺にとっても2007年がいい年になりますように!
2006年最後の日記でした☆