谷口の日記 -109ページ目

ジェファーソン

こんばんわ!
谷口です!


今日はどっこにもいかなかったなぁ………


超暇人だぁ☆


でも外は寒いかんね……


まぁ寒いとかどんな感覚かわかんないケドね(;^_^A



やはりこの時期はこたつに入って高校サッカー♪♪


武南やったね!


四中工の次は滝川第二に勝ちました!


強豪を連続撃破☆


しかも滝川第二はクラブチームを交えたU-18の全国大会で優勝した日本一のチーム!

そこを倒しての3回戦進出はすごいですね!


ぜひ優勝してほしいですね!



なんかダラダラしすぎだなぁ…………俺


明日から早く起きて気持ちをなんとなく引き締めます\(^O^)/



今日の川柳!
テーマ『川柳』


この川柳
みんなは望んで
いるのかな



まぁいいや
やると決めたら
やるしかない



どうも!ありがとうございました(*^_^*)

2007/01/01

明けましておめでとうございます\(*^∀^*)/


いよいよ2007年ですね☆


良い年にしましょう♪♪


今日は初詣に行ってきました!
夕方行ったのに結構混んでた(;^_^A


でもしっかりお願いできたんでよかったです!


てか浦和レッズ天皇杯連覇&シーズン2冠達成!!!!!!!

本当に嬉しかった!


優勝しただけでもかなり嬉しいのにそれに加えて永井雄一郎のゴール、都築龍太のファインセーブ連発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱこの二人はレッズに絶対必要ですね(o^o^o)

来シーズンも期待するコトができて嬉しいです!


ACLでも優勝して世界に輝いてほしいです☆


今日の川柳!
テーマ『天皇杯連覇』


ありがとう
ギド監督は
イチバンデース


日本の
正月飾るは
レッドダイヤモンズ



また明日(^O^)/

マクレーン

今日は大晦日!


午前中は眠り


午後は高校サッカー♪♪


武南勝ったね\(^O^)/


超強かった☆


優勝してほしいね(*^_^*)

夜はやっぱりDynamite!!


須藤元気の突然の引退宣言には肝っ玉を抜かれました………
でも勝って終われてよかった、お疲れさまですm(__)m

ボビーは大晦日初黒星……何たって相手はホンモンのK-1ファイター・ホンマンだからね(;^_^A


全部好カードなんですごかった!


やっぱ秋山VS桜庭はすごかったなぁ……
秋山強いなぁ!
綺麗に終わった感じはしなかったケド
とにかくすごかった!


みなさん、明けましたらおめでとうございます(o^o^o)2007年もよろしくお願いします!


谷口駿介




今日の川柳!
テーマ『大晦日』

大晦日
みんな楽しく
ドンチャッチャ


今日の夜
年越しそばを
食べました


除夜の鐘
フライングして
鳴っている


みんな!2006年はありがとう!みなさんにとっても、俺にとっても2007年がいい年になりますように!








2006年最後の日記でした☆