バレンシアオレンジ | 谷口の日記

バレンシアオレンジ

今日も学校!


午前中は勉強結構やりました!
まだ足りないケド……


で昼食後に亮介と恒例のキャッチボール!

その後図書室行きました!図書室から校庭を眺めると女子サッカー部が試合中!
それをみて明日は体育サッカーやりたいなって思ったね☆
てか3学期の体育はサッカーだよね??

うん、きっとそのはず♪♪

ソ連にしても今週テスト多いなぁ……

まぁロシアにしても頑張るしかないか!








リコピンです(。・_・。)


今日の川柳!
テーマ『大相撲』

中日(なかび)です
さぁどうなるか
後半戦


玉春日
負けてしまって
1敗目


玉春日が今日負けて全勝力士がいなくなりました!
1敗が3人、2敗と3敗も数多し!あと1週間、気になりますなぁ(o^o^o)

今日はゲスト解説にデーモン小暮閣下がいました☆