ポール | 谷口の日記

ポール

今日は



かなり寝てしまった………


7時半に起きたつもりだったのに


こたつで意識を失い~


気が付くと2時ッチャオがやってた…………


そんなわけで

午前にDoCoMoいく計画が崩れ落ちたと同時に


午後に学校いけなかったです。。。。。。。。。。。

ごめん。。。。。。。。。

明日は朝から行こうと思います!


明日って学校やってるよね??


金曜日だからやってるだろう!


金曜日といえば


ウチの近くに


『僕達男の子♪♪』

って若かりし頃の郷ひろみの曲を流した


トラックの八百屋さんが


くる日です!


あんまし買ったコトないケドね(;^_^A


今度買ってみようかな☆


今日の川柳!
テーマ『八百屋』

キテレツの
ブタゴリラんちは
八百屋さん


だったような………



八百屋さん
はっぴゃくやさん
やおやさん


ありがとうございました
m(__)m