ファイナリストの素晴らしさ
今日はM-1グランプリファイナル☆
2003年大会優勝フットボールアワー、2年連続3位の麒麟、前回大会2位の笑い飯などのそうそうたるメンバーに加えM-1史上初の素人決勝進出者・変ホ長調、リベンジに燃えるトータルテンボス、5人漫才ザ・プラン9、敗者復活からのライセンス、あとポイズンガールバンド
そして!チュートリアル!!この9組で争われました!
決勝だけあり、どの組もおもしろかった♪♪
で、第2ステージ進出は
1位通過チュートリアル
2位通過フットボールアワー
3位通過は麒麟
でした!
うん、順当だ!
今年のW杯みたい(^-^)
やはりこれも全部おもしろかった♪♪
でも勝負なので勝ち負けをつけなければなりません!
優勝は!
チュートリアル!!!!!!!!!!
結果論になるかもしれないケド、第1ステージから勢いが、雰囲気が違いました!『来る!!!!!!』って思いました(;^_^A
おめでとうございます!
そしてどの組も
お疲れさまですm(__)m
てか優勝賞金1000万円てどんなんだろう……
想像つきません(^o^;
てか~
読んでる人はわかんないケド俺、書いててめちゃくちゃテンション上がる!
てかまだ書きたいコトあるケドしつこいandマニアックなんで止めときます(*^_^*)
そーいえば明日世界史のテストだね(;-_-+
とにかく!
頑張りましょぉ(o^o^o)〓
今日の川柳!
テーマ『M-1グランプリ』
決勝に
いつかは俺も!と
調子乗る
審査員
中田カウスの
点高い
ちなみに2007年度はボケが細くて上下白のスーツを着ている『NONSTYLE』というコンビに注目です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2003年大会優勝フットボールアワー、2年連続3位の麒麟、前回大会2位の笑い飯などのそうそうたるメンバーに加えM-1史上初の素人決勝進出者・変ホ長調、リベンジに燃えるトータルテンボス、5人漫才ザ・プラン9、敗者復活からのライセンス、あとポイズンガールバンド
そして!チュートリアル!!この9組で争われました!
決勝だけあり、どの組もおもしろかった♪♪
で、第2ステージ進出は
1位通過チュートリアル
2位通過フットボールアワー
3位通過は麒麟
でした!
うん、順当だ!
今年のW杯みたい(^-^)
やはりこれも全部おもしろかった♪♪
でも勝負なので勝ち負けをつけなければなりません!
優勝は!
チュートリアル!!!!!!!!!!
結果論になるかもしれないケド、第1ステージから勢いが、雰囲気が違いました!『来る!!!!!!』って思いました(;^_^A
おめでとうございます!
そしてどの組も
お疲れさまですm(__)m
てか優勝賞金1000万円てどんなんだろう……
想像つきません(^o^;
てか~
読んでる人はわかんないケド俺、書いててめちゃくちゃテンション上がる!
てかまだ書きたいコトあるケドしつこいandマニアックなんで止めときます(*^_^*)
そーいえば明日世界史のテストだね(;-_-+
とにかく!
頑張りましょぉ(o^o^o)〓
今日の川柳!
テーマ『M-1グランプリ』
決勝に
いつかは俺も!と
調子乗る
審査員
中田カウスの
点高い
ちなみに2007年度はボケが細くて上下白のスーツを着ている『NONSTYLE』というコンビに注目です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
噂のクリパ
今日は
中学ん時の担任の
江田先生宅でクリスマス会!
3年連続3回目の出場!
甲子園みたい(;^_^A
久々に中学時代の友達と会いました!
てつおには笑ったね!
やつは九州の料理の専門学校に行っていまして~
お土産に明太子やらういろうの進化形やらを自腹で買ってきます☆
それに加えて
今日アイツが着てたジャンパー…………
(≧3≦)ノ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
だってさぁ~
『武勇伝』って書いてあるんだもん!
思わず写メ撮ったんで画像貼りました!
いいやつですよ♪♪
てかいえぴーとめぐまじおもしれぇ(*^▽^*)
藤も関も!
とにかく!昔を思い出して楽しみました!!
振り返るいい機会になり感謝です(^-^)
てか~俺靴間違われた……20人以上あつまるクリパなんでよくあるんかなぁ……でもVANSとコンバースを間違いますかね??
まぁ大丈夫ですよ!
どんまい☆
仕方がないから
江田家の長靴を借りて帰宅!ジーパンでうまく隠しお洒落な靴に大変身♪♪
これで一件落着だね\^O^/
今日の川柳!
テーマ『長靴』
長靴を
履いてアベイル
行きました
長靴は
ペッタンペッタン
したりします
長靴で
お洒落な気分を
味わった
ヨーロピアン♪♪
中学ん時の担任の
江田先生宅でクリスマス会!
3年連続3回目の出場!
甲子園みたい(;^_^A
久々に中学時代の友達と会いました!
てつおには笑ったね!
やつは九州の料理の専門学校に行っていまして~
お土産に明太子やらういろうの進化形やらを自腹で買ってきます☆
それに加えて
今日アイツが着てたジャンパー…………
(≧3≦)ノ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
だってさぁ~
『武勇伝』って書いてあるんだもん!
思わず写メ撮ったんで画像貼りました!
いいやつですよ♪♪
てかいえぴーとめぐまじおもしれぇ(*^▽^*)
藤も関も!
とにかく!昔を思い出して楽しみました!!
振り返るいい機会になり感謝です(^-^)
てか~俺靴間違われた……20人以上あつまるクリパなんでよくあるんかなぁ……でもVANSとコンバースを間違いますかね??
まぁ大丈夫ですよ!
どんまい☆
仕方がないから
江田家の長靴を借りて帰宅!ジーパンでうまく隠しお洒落な靴に大変身♪♪
これで一件落着だね\^O^/
今日の川柳!
テーマ『長靴』
長靴を
履いてアベイル
行きました
長靴は
ペッタンペッタン
したりします
長靴で
お洒落な気分を
味わった
ヨーロピアン♪♪
2006/12/22
今日は通知表が
きたケド別に(゜▽゜)
別に(;^_^A
別に( ̄□ ̄;)!!
別に(;-_-+
別に(Ω□Ω;)
別にさぁ………
……………………………
……………………………
冗談でなくヤバい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はぁ…………
謙遜とかじゃなくて
まじだよ…………
3学期、まじでやらなきゃマズイです…
冬休み、勝負です!
できる限りの
全力の
力を注ぎ込みます!
やったります!
今日の川柳!
『終業式』
寒かった
通知表も
寒かった
『決意』
やれるコト
力の限り
頑張ります!
今日はこんな感じ♪♪
ありがとうございました!
きたケド別に(゜▽゜)
別に(;^_^A
別に( ̄□ ̄;)!!
別に(;-_-+
別に(Ω□Ω;)
別にさぁ………
……………………………
……………………………
冗談でなくヤバい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はぁ…………
謙遜とかじゃなくて
まじだよ…………
3学期、まじでやらなきゃマズイです…
冬休み、勝負です!
できる限りの
全力の
力を注ぎ込みます!
やったります!
今日の川柳!
『終業式』
寒かった
通知表も
寒かった
『決意』
やれるコト
力の限り
頑張ります!
今日はこんな感じ♪♪
ありがとうございました!
