谷口の日記 -112ページ目

ファイナリストの素晴らしさ

今日はM-1グランプリファイナル☆

2003年大会優勝フットボールアワー、2年連続3位の麒麟、前回大会2位の笑い飯などのそうそうたるメンバーに加えM-1史上初の素人決勝進出者・変ホ長調、リベンジに燃えるトータルテンボス、5人漫才ザ・プラン9、敗者復活からのライセンス、あとポイズンガールバンド
そして!チュートリアル!!この9組で争われました!


決勝だけあり、どの組もおもしろかった♪♪

で、第2ステージ進出は
1位通過チュートリアル
2位通過フットボールアワー
3位通過は麒麟
でした!

うん、順当だ!
今年のW杯みたい(^-^)


やはりこれも全部おもしろかった♪♪


でも勝負なので勝ち負けをつけなければなりません!

優勝は!


チュートリアル!!!!!!!!!!

結果論になるかもしれないケド、第1ステージから勢いが、雰囲気が違いました!『来る!!!!!!』って思いました(;^_^A


おめでとうございます!
そしてどの組も
お疲れさまですm(__)m

てか優勝賞金1000万円てどんなんだろう……


想像つきません(^o^;


てか~
読んでる人はわかんないケド俺、書いててめちゃくちゃテンション上がる!
てかまだ書きたいコトあるケドしつこいandマニアックなんで止めときます(*^_^*)


そーいえば明日世界史のテストだね(;-_-+


とにかく!
頑張りましょぉ(o^o^o)〓

今日の川柳!
テーマ『M-1グランプリ』
決勝に
いつかは俺も!と
調子乗る


審査員
中田カウスの
点高い




ちなみに2007年度はボケが細くて上下白のスーツを着ている『NONSTYLE』というコンビに注目です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

噂のクリパ

200612232003000.jpg
今日は


中学ん時の担任の
江田先生宅でクリスマス会!


3年連続3回目の出場!


甲子園みたい(;^_^A


久々に中学時代の友達と会いました!


てつおには笑ったね!

やつは九州の料理の専門学校に行っていまして~
お土産に明太子やらういろうの進化形やらを自腹で買ってきます☆

それに加えて


今日アイツが着てたジャンパー…………




(≧3≦)ノ




笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


だってさぁ~


『武勇伝』って書いてあるんだもん!


思わず写メ撮ったんで画像貼りました!


いいやつですよ♪♪


てかいえぴーとめぐまじおもしれぇ(*^▽^*)

藤も関も!
とにかく!昔を思い出して楽しみました!!


振り返るいい機会になり感謝です(^-^)


てか~俺靴間違われた……20人以上あつまるクリパなんでよくあるんかなぁ……でもVANSとコンバースを間違いますかね??
まぁ大丈夫ですよ!
どんまい☆


仕方がないから
江田家の長靴を借りて帰宅!ジーパンでうまく隠しお洒落な靴に大変身♪♪


これで一件落着だね\^O^/


今日の川柳!
テーマ『長靴』

長靴を
履いてアベイル
行きました


長靴は
ペッタンペッタン
したりします


長靴で
お洒落な気分を
味わった


ヨーロピアン♪♪

2006/12/22

今日は通知表が
きたケド別に(゜▽゜)


別に(;^_^A


別に( ̄□ ̄;)!!


別に(;-_-+


別に(Ω□Ω;)


別にさぁ………


……………………………


……………………………


冗談でなくヤバい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はぁ…………


謙遜とかじゃなくて

まじだよ…………


3学期、まじでやらなきゃマズイです…


冬休み、勝負です!


できる限りの
全力の
力を注ぎ込みます!
やったります!


今日の川柳!
『終業式』
寒かった
通知表も
寒かった


『決意』
やれるコト
力の限り
頑張ります!

今日はこんな感じ♪♪
ありがとうございました!