パンツェッタ・ジローラモ | 谷口の日記

パンツェッタ・ジローラモ

いやぁ~
雨がすごいですねぇ………


うるさいくらいの雨音か響いてますね(;-_-+


空気が乾燥してるはずのこの時期ですが湿度高いね


部屋はめっちゃ乾燥するね


そうだね



プロテインだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そぉいえばトリノオリンピックの各競技場の壁に沢山『Passion』って書いてあったなぁ~♪♪



どんだけ情熱的なんだよ!!


欧米か\( ̄□ ̄;)!!





欧米です(*^_^*)



さすがイタリアです!


メイドインイタリー☆


安藤優子さん結婚したみたいです!おめでとうございます☆


今日の川柳!
テーマ『オリンピック』


期間中
なにかと夜は
みてしまう


ハンマーを
投げて
明日へ走りだす




また明日(^O^)/