すいません!忘れてた | 谷口の日記

すいません!忘れてた

昨日は
天皇杯5回戦
浦和レッズ対アビスパ福岡いってきたね!
試合!レッズはパスはよく回るものの決定機ををものにできないみたぃな……
アビスパにもけっこう攻められました↓↓

しかし!後半の長谷部、永井の投入で完全に流れが変わったね(o^o^o)ノ


でも90分では点がとれず試合はアビスパ相手に延長に………


でも!延長前半ポンテ、延長後半にワシントン、永井のゴールで3-0の勝利!!!!!

90分のうちで延長のサッカーができていればよかったなぁf^o^;

でも天皇杯などのトーナメントは勝つことが大事☆


是非とも連覇してほしいですなぁ~(*^_^*)


じゃあ今日から川柳はじめます!

ではテーマは
『今日のゴールゲッター』で!


『ポンテ』
レッズのね
10番背負う
男前

信じてる
俺らは叫ぶよ
ビッテゴール

『ワシントン』
ワシントン
トントントントン
ワシントン

元セレソン
浦和レッズの
星となる

『永井雄一郎』
よく決めた
これを俺らは
みたかった

雄一郎
鈴木の名前は
悠一郎


好評なら永く続けたいと思います(^O^)/

腰と脚と喉が痛いんでもう一眠りします(-_-)zz
おやすみなさい♪♪