アリンコちゃん | 谷口の日記

アリンコちゃん

今日は午前中いいとも見て

昼にアッコにおまかせ見て

その後昨日てか今日?撮ったJ-CDのゲストでBUMPが出てるトコを見て………



ついに!


浦和レッドダイヤモンズ
VS
FC東京
(≧∀≦)

レッズは勝てば文句なしで優勝、引き分け以下でもガンバが勝てなければ優勝の状況!


いよいよだね!なんか鳥肌たつよね♪♪


で始まって

すげぇ気合いだった!
気合いが入るのはいつものコトながら更にすごい気合いに見えました!


山岸は相手の馬場とぶつかって頭切ってもバンテージ巻いて好セーブ連発!!


トゥーリオは石崎くんを越えたね!あの気迫の顔面ブロックは気持ちがないとできません☆


でも中々点がとれない……

山田の飛び出しからキーパーをかわしてって場面もあったケドFC東京はゴール前にDF戻ってやがって↓↓


結局スコアレスドローでした


優勝の行方はガンバの結果次第!後半ロスタイム入って2-2の同点!このまま行けば浦和レッズ優勝!!


が( ̄□ ̄;)!!

試合終了直前
マグノアウベス勝ち越しゴールでガンバの勝利……


優勝は最終節の直接対決へ持ち越し

次はホーム!ここで絶対決めてくれる!日にちが延びただけ!と確信して

勉強……


長文プリントで蟻の話が出てきた!働き蟻、みんなを守る蟻、ナースの蟻、女王蟻。


それで問題とは別の質問の欄に
『あなたはどの蟻になりたいですか?』







なりたくねーよ


そんな感じ(*^_^*)