2006/11/19 | 谷口の日記

2006/11/19

今日は

特には………

でも書かなきゃ(^O^)/


う~ん、病院にいるとネタがあんまないなぁ……


点滴痛いよ(>_<

あっ!今日は現役力士普天王のブログ『どすこい』をブックマークした(*^_^*)ノ おもしろいね♪♪
同じアメモバだよ☆
おすす~め(^.^)b
爆笑問題のススメって

懐かしいね!

学問のススメって

懐かしいね!


源氏物語懐かしいね!



昔すぎ\( ̄□ ̄;)!!


じゃぁおやすみ!