ブログを目にしてくださった方✨

いつもブログを読んで下さる方✨

ありがとうございます💕

とっても嬉しいです照れ



11/22

はるちん&K'z&ゆたかさんコラボ企画

宗像&大島神社参拝⛩✨


愛が溢れ💞


楽しさ溢れ✨


体が揺れる

めちゃ揺れる

船まで揺れまくり🌊ゲロー


卵授かる?!


羽が生える🪶✨


神様に宇宙に

繋がり💫

盛り沢山すぎて爆笑


大変濃いーーー✨✨✨

参拝でした🤗✨

お金ももらえるというね🤩


参加できてめちゃラッキー🐉✨




何度見ても楽しい写真爆笑



3人お揃いの御守りには理由がある✨


はるちん&K'z&ゆたかさん

参加者の皆様💕

ありがとうございました💗

みんな大好きです╰(*´︶`*)╯♡


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


公式LINE登録者の方限定で

遠隔ヒーリングを募集してます🌟

11月末まで無料ですニコニコ

「ヒーリング希望」

とメッセージ下さい💕




皆さまご感想ありがとうございます💖


🔹〜 ヒーリングご感想 〜🔹

『愛が溢れましてましてドリライブ&ヒーリング✨』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですコロナでこの2年ライブが中止2年数ヶ月ぶり大好きなドリカ…リンクameblo.jp

『ヒーリング感想✨お話会しまーす╰(*´︶`*)╯♡のお知らせ』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですおはようございます一粒万倍日🌟今日は宗像大社&大島リト…リンクameblo.jp


受け取る方それぞれに

龍🐉さんや女神様たちと

ヒーリングを届けます💫


届ける方それぞれに違う龍🐉さんや

女神様、神様がくるので

私がとても楽しかったです爆笑💕

受け取る方の感度によって

ご感想もさまざま✨ 

体感してみたい方は是非!!

ヒーリング

無料でのご案内は11月末までですニコニコ


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


自分の世界は

自分だけが創れる💫


今年の7月からスピの世界へ

歩み始めた私と

お話しませんかニコニコ💕


同じようにスピの世界へ進み出した方

スピ、、気になるけど、、って方

話したいけど話せる人がいない

お話聴いてほしい方

何か聴きたい方

IORIに会ってみたい!方

ドリカム好きな方 笑っ


なんかいっつも笑ってるけど

いや、笑ってない時もあります!

IORIってどんな人なの??

         

福岡県在住

43歳

6歳の娘が1人(シングルママ)

介護施設でケアマネしてます

ざっくり爆笑


サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨プレゼントしています🎁受け取ってください💕


1対1でのお話会モニター募集🤗💞
モニター価格
1,000円
1月末まで
女性の方限定
公式LINEにご連絡ください
よろしくお願いします💗


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ZOOMで60分

お話しましょー🤗✨

ルーンやカード引きます🌟


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ここから繋がっていきましょう🌈✨



宗像&神社参拝参加者の皆様

皆さんそれぞれに楽しいが溢れてますウインク















最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈✨