こんばんわ😊💕


昨日開催させて頂きました宗像大社&大島参拝イベントのお写真を少々。。。🤭✨



まずは抽選会✨💴✨
ミニサイズの天照ミストもプレゼント🎁💕


✨特賞¥10,000✨(ゆき子ちゃん)
葉月さんが引き当てました🎯💕





みんなで
🐉ドラゴンダンス🐉
✨龍を呼んでエネルギーワーク✨
しました🤭💞



ゆたかさんと手を繋いで
祝詞を奏上させて頂いたり。。。💞


帰りは抱き合って
お互いに感謝を伝えました💕



今回、ゆたかさんとK'zさんにご協力を頂いての開催✨

ゆたかさんは 終始みんなにメッセージを伝えて下さり 参加者みんなが沢山の愛のメッセージを受け取りました🙇💞


K'zさんとイオリちゃんは みんなの写真を沢山撮ってくれて二人で合わせて300枚を超える写真を撮ってくれました😍💕


お陰様で 普段は撮れないアングルからの写真や貴重な瞬間を残す事ができました😍✨

参加者様とも沢山お話しながら 龍さんと繋がったり 神様や宇宙と繋がったり。。。😳✨✨✨


本当に内容盛りだくさんのイベントとなりました🙇✨


遠くから 会いに来てくれたエルメちゃん💕
素敵なお土産も頂き🙇✨(大感謝💖)
皆さんの愛の器が益々大きくなった事と思います😍✨


今回の私なりのイベントテーマが ✨愛の人脈を広げていく✨でしたので 大成功💕だったと思います💗


イベント開催に向けての下見やお弁当の手配 スケジュール管理など多くの事を手伝ってくれたK'zさんとイオリちゃんに改めて感謝します🙇💕


イベントに参加して下さった皆様のお陰で開催できた事も合わせて感謝致します🙇💕


とっても素晴らしい時間をみんなで作ることができました💖💖💖


年明けからは オンラインサロンの開設も予定しています✨
オンラインサロンでも 愛溢れるイベントや美容と健康をテーマにした講義などを考えていますので ぜひご活用ください😍✨



🍀🍀🍀



明日開催の無料瞑想会のご案内です😍✨






11/24(水)

20:00〜20:30(30分)


テーマ

本来の自分の愛を

感じる瞑想

(ハートチャクラ活性)


Zoomにて開催致します💖

本日中に公式ラインのタイムラインにて

詳細発表致します🙇✨






お時間のご都合が合いましたら 
ぜひ参加されて下さいませ🍀

🌼🌼🌼





年明けスタート✨を目指して


オンライン

サロン


開設予定です🤭💕





詳細が決まりましたら お知らせさせて頂きます🤭💕

きっと はるちんならではの楽しく愛溢れるサロンになります🤭💕

お楽しみに💗💗💗





🌟🌟🌟

 



サイトより引用させて頂きます🙇✨








こちらも🉐お得価格分は お早めにお買い求めくださいませ🍀




✨瀬織津姫ブレンド✨

小瓶タイプ・・・¥3,500

(税・送料込)


ミストタイプ10ml

1本 ¥2,200



💗STORES商品ページでもご購入頂けます✨
※公式ラインにてコメントでも大丈夫です✨





🌟🌟🌟


ブレンドオイル
スペシャルチャーム


✨シルバーバージョン✨





鞄にもつけやすい💗




✨ゴールドバージョン✨





ご自分へのXmasプレゼントにも💕













🌼最近の作品🌼

¥4,000(参考価格)



車内用サンキャッチャー✨
(チェーンでルームミラーにつけられます💗)


¥2,500(参考価格)



¥2,500(参考価格)



¥3,500(参考価格)


その他各種オーダーのご相談は 公式ラインよりお願い致します🙇✨





🌟🌟🌟



人気NO1✨天照大神のオイルをブレンドしたパワーミスト💗











STORESにて販売開始🤭✨