11月22日に神社拝殿ツアーに初めて旦那と一緒に参加しました~照れ
行く前ににしこさんとsanaさんからメール頂き嬉しかったです~ありがとうございますおねがい🙏ラブラブ
着くと、皆様に会う前に心臓バクバクすると思ったら、旦那の緊張感が伝わってました~爆笑

皆様とのご縁に感謝いっぱいですおねがいラブラブ


くじ引きすると絵馬が当たり、書くしかないよね~爆笑龍音譜
金運龍如爆上~龍音譜

KZさんが書かれてあったお隣に~爆笑音譜
皆様の願いが届きますようにおねがい🙏ラブラブ

お弁当を用意して頂きありがとうございます照れ🙏
めっちゃ美味しかった~爆笑音譜

大島に渡る船🚢に乗って、海を満喫してると、船が揺れる揺れる~びっくり
楽しんでたら、ひどくなりだし、波🌊シブキがヤバいごとにガーン
中に避難する事に…
が、しかし、私が行こうかとすると「行かせません」と伝わるびっくり
浄化と伝わるびっくり
波🌊シブキかかりまくりでした~びっくり
負けるもんかと変な対抗意識が出てしまいました~笑い泣き

はるちんさんと手を繋いでラブラブ
はるちんさん、ひふみ祝詞をあげられ、癒される声ハート
私を通して涙流され、「ありがとう」とはるちんさんに感謝されてましたおねがいラブラブ
素敵な体感をはるちんさん、ありがとうございますおねがい🙏ラブラブ


とっても、愛溢れる神社拝殿ツアーを企画された、はるちんさん、ありがとうございますおねがい🙏ラブラブ
参加された皆様とリアルにお会いできて、とっても嬉しかったです爆笑音譜
ご縁に感謝いっぱいですハート

めっちゃ楽しかったです~爆笑音譜音譜音譜

 

愛溢れる、側に居てめっちゃ癒される、癒したくなる、はるちんさんのブログハート


一緒に居てめっちゃ落ち着くKZさんのブログハート

  

一緒に居て元気になる、めっちゃ可愛い~IORIちゃんのブログハート

めっちゃ素敵なEL★MEさんのブログハート


初めてお会いした、きょうこさんのブログハート

  

初めてお会いした、葉月さんのブログハート

 

今日はキヨさんの、お肌のお手入れチケットを使って、汚れとアカを落としてもらいました~爆笑

めっちゃ、肌の色と艶が全然、違うんです~爆笑

鏡をめっちゃ覗き込み、肌の色が白くなった事などと、とっても自分にご褒美をやってもらって、キヨさん、感謝いっぱいです♥️

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~♥️



この日にお話しした、みのくんの、お誘いがあり、みのくんと一緒にライブ配信する事になりました~びっくり

11月30日にびっくり

めっちゃ緊張するよ~びっくりあせるあせるあせる



12月の個人セッションのご案内です照れ


20日は午後、28日の10時から15時の間で希望される方がいらっしゃいましたら、お申し込みくださいね~おねがいラブラブ



 12月4日に、にしこさんとコラボで宮地岳神社拝殿ツアーしま~す爆笑音譜

まずはにしこさんのブログを読んで下さいね~爆笑

読んでくれましたか~?

先着2名様の1名様がお申し込み頂きありがとうございます照れ🙏ラブラブ
後、1名様ですよ~早い者勝ちですよ~爆笑

一緒に楽しんで龍龍さんや神様を感じましょう~おねがいラブラブ
お会いできる事を楽しみにしてますね~ハート

私と会うと、心が開き覚醒し私の名前通り豊になり、現実が動き出しますよ~爆笑




 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


有難い事にお申し込み頂き、感謝いっぱいですおねがいラブラブ

今年いっぱいは、1時間、10000円と2時間、20000円となっていますが、来年からは20000円のみとさせて頂きますので宜しくお願い致します照れ🙏





最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ