💫ようこそ💫



🐉K'zのブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




💞愛溢れてる参拝ツアー💞





22日にはるちん主催❤️‍🔥

&

ゆたかさん💫K'zで


総勢8人💞の⛩参拝ツアー


笑いあり爆笑涙ありえーん

感動ありおねがい


遊園地気分も味わったり🌊⛴🌊



最高の参拝ツアーウインク













まぁ、色々ありすぎてポーンニヤニヤ滝汗笑い泣き


皆さんのブログをみて頂ければ


どんだけ楽しかったのか😆


伝わってくると思いますが👏👏👏


やっぱり意味のある参拝で


意味のある繋がりとなりました







写真がありすぎて🤣


参加者様のブログにて堪能していただけると


嬉しいです🤗


ここで✨楽しい動画をアップしましょう🐉





チョット短めバージョンですが🐉


けっこうやりましたょウインク


こんな感じで最高に盛り上がり

👏👏👏👏👏


愛に溢れた参拝ツアーでした🤗


このご縁を大切に、これからも沢山の


方々と繋がり愛の循環を広げ続けます💫


ご参加下さった皆さま 本当に


ありがとうございました🙏




サムネイル

そんなK'zと繋がってみませんか上差し

お話会・神社参拝・カードセッションetc...これから告知予定✨
公式LINEをポチッとどうぞ😊

下差し下差し下差し




沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉