来年のカレンダーを悩んでいた時に拝読したふっきぃ様のブログキラキラキラキラキラキラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





いつもステキな絵に魅せられていたのですが、ようやくこの度ご縁をいただくことができましたラブラブ







日付のみ表記だから今から使える爆笑



そして来年以降も使える爆笑爆笑



ず〜っと使える爆笑爆笑爆笑




とってもお得で可愛くて癒されて元気をもらえるカレンダーです音譜




家ではなく職場において独り占めして仕事ですさんだチーン心を癒やしてもらってますラブラブ





ふっきぃ様ステキなカレンダーをありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ






さてさてスタエフの紹介です
息子が私の愛するポン・ジュノ監督の『母なる証明』を観ました。どうした息子!映画に目覚めたのか⁉︎ プロ野球と映画に関してのみ幼い頃から英才教育をほどこしてきたのがようやく実を結んだようです
(人生には微塵も役立ちませんが汗)





フラーレンもよろしくお願いします音譜音譜音譜




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


キラキラキラキラキラキラフラーレンでご自身をご自宅を日本中を地球をパワースポットにキラキラキラキラキラキラ