行ってきました爆笑




キラキラ宗像神社⛩リトリートキラキラ


神社リトリート初体験音譜





太っ腹主催者愛の人はるちんさんラブラブ




ずっとカメラマンしてくださったK'zさんラブラブ




色々導いてくださったゆたかさんラブラブ




初対面なのにお土産の御守りまでくださったELMEさんラブラブ




K'zさんの妹君で色々手配してくださったIORIさんラブラブ




唯一面識あったヒーラーきょうこさんラブラブ









参加させていただいてる身でありながらびっくり早速はるちんさんからお小遣いと天照大御神のスプレーをいただくキラキラ



しかも諭っつぁんを引き当てる爆笑キラキラ







大島へ渡らない人もこの第二宮と第三宮を参拝すれば宗像三社まわったことになるみたいキラキラ










フラーレンマスターも一緒キラキラ
(マスターが小さく感じられる幹の大きさ)






宗像大社で最も神聖な場所といわれる高宮祭場キラキラ
(何度も宗像大社行ってるのに初めてここへ汗)








荒波で潮を浴びながら大島へキラキラ







フラーレンマスターとフラーレン初号機をパワーチャージキラキラ






沖ノ島へは神職以外は渡れないのでここから参拝キラキラ












宗像大社には何度か行ったことはあるし(てか結婚式ここやったわ汗)

神社巡り⛩もフラーレンを作るようになってからよくやっている。




でもこんな神社参拝は初めて爆笑




背中から羽生えさせてもらったし、「ねぇ!」しか言わない反抗期の娘のような白龍(オパールみたいな色)のサーシャとしっかり繋いでもらったし、何なら龍神ダンス教えてもらったし音譜



盛りだくさんで楽しくて音譜

夢のような一日でしたキラキラキラキラキラキラ



本当にはるちん、皆さんありがとうございましたラブラブ




惜しみない人キラキラはるちんさんキラキラの愛を循環すべく、宗像大社御守りプレゼント🎁を考えておりますのでお楽しみに爆笑(また後日ね)







フラーレンマスターと初号機のパワーチャージしてきたからグレートセントラルサンのエネルギー循環キレッキレだぜキラキラ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓