ブログを目にしてくださった方✨

いつもブログを読んで下さる方✨

ありがとうございます💕

とっても嬉しいです照れ




コロナでこの2年ライブが中止

2年数ヶ月ぶり

大好きなドリカムのライブに

行ってきましたー✨😆✨



✨HAPPY✨

Tシャツgetしてご満悦の私デレデレ💕

2枚目はK'zがグッズを買ってるところww


ライブ会場は福岡のマリンメッセ🌟

しっかり感染対策されてました

席はひと席ずつ空いてるし

途中に、何度も換気

ベイビーズ(観客)はみんなマスク


声も出せないライブでした


ライブなのに声が出せないんです


だけど!


会場は愛で溢れてました😭💞

みんな本当に叫ばない

ライトスティックと拍手で愛を送ります

美和ちゃんの愛もバンバン届く✨✨✨

何度泣いたかわかりません笑い泣き

声がだせなくても


愛が届く💗✨


素敵なライブを体験させていただきました💕

このライブに関わってくれた

全ての人たちに

ありがとーーー

✨✨✨



それから、それから、


公式LINE登録者の方限定で

遠隔ヒーリングを募集してます🌟

今月末まで無料ですニコニコ



詳しくは公式LINEにてご案内



ヒーリング希望の方々より

さっそくご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます💕


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

皆さまご感想ありがとうございます💖


受け取る方それぞれに

龍🐉さんや女神様たちと

ヒーリングを届けます💫


届ける方それぞれに違う龍🐉さんや

女神様、神様がくるので

私がとても楽しかったです爆笑💕


ご感想を下さった愛溢れる💞皆さまは〜

こちら(((o(*゚▽゚*)o)))↓↓



 🌟紗南さん🌟

『IORIちゃんの遠隔ヒーリング☆』笑顔がとっても素敵なIORIちゃん💕✨笑顔が素敵なIORIちゃん💕『一歩ずつ前進〜』このブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んでくださる方✨…リンクameblo.jp

 🌟素子さん🌟
『本日締切【残り1本】2022年の金運、仕事運爆上げ叶えるオイルをあなたに』まだ到着してないのに!もう臨時収入ご連絡くださったのは久野 けいさん『旦那さんの思考まで変えた!?わたしが起業を楽しんでいる影響』パソコンや文章が苦手、知識0…リンクameblo.jp


 🌟はるちん🌟

『愛の九頭龍さん(´∩。• ᵕ •。∩`) ♥』おはようございます😊💕凄い物がマエコさんのお陰様で生み出されました😍💕✨言霊オイル🐉九頭龍バージョン🐉✨この凄さ😳✨みんなが主役💗みどぅさんの…リンクameblo.jp


 🌟EL⭐︎MEさん🌟
『女神フレイヤ』EL★ME(エルメ)💙メニューリスト 『★ご提供メニュー』 シエラネバダ 産 K14GF製 アンダラクリスタル ワイヤーアート ペンダント トップ アイスブ…リンクameblo.jp



自分の世界は

自分だけが創れる💫


サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨プレゼントしています🎁受け取ってください💕


1対1でのお話会も告知予定です🕐

ZOOMで60分

お話しましょー🤗✨

ルーンやカードを引きます🌟

告知までもう少しお待ちください💕

待っててくれる方✨

とっても嬉しいです💗爆笑



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈✨