ねこねこねこねこねこねこ猫様だ!!!!!! | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

 

↓ご支援のお願い↓

----------------------------------------------------------------------------

昨日、ブログを書くのを忘れてしまいました

猫様から、ご飯・猫砂などのご支援をみなさんにお願いするように

頼まれていたのにも関わらず…

すやぁと寝てしまいました大あくび

今後は、普段以上に気を引き締めていきたいとおもいます

 

ちゃんと私たちの事書いてよね〜真顔

image

見張りが増えていますが...

それでは、本日紹介するにゃんずは4匹

そして、紹介する前に

ここあちゃん、譲渡のお話が入りましたラブラブ

現在、お話進行中です

あたし、幸せになってみせるわよ飛び出すハート

image

たくさんの猫が新しい家族と出会えるよう頑張りますスター

 

まずは、1匹目

ネロ

年齢不詳

image

腎不全末期

お正月を迎えられないと言われていました

現在は、サプリとちゅ〜るで頑張っています

性格はとても穏やかです

image

看取りにゃんこになりますが、素敵な家族を探しています

あら、ネロさんたらサービス精神ありますね

image

現在も、皆様のご支援のお陰でネロ君は

たんぽぽあだぷしょんぱぁくで穏やかな時間を過ごさせて頂いています

ご支援ご協力お願い致します

 

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804−9 1階

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表 石丸雅代

ピンチです

↓残り1袋切りました↓

2匹目

ちゃちゃまる

10歳オーバー

image

ブリーダーが亡くなり

ゆきちゃん達といっしょに来ました

性格はべったべた

あだぷしょんぱぁくにお客さんが来ると、人の上に乗っちゃうくらい

人が大好きで、とても元気です

image

おいらと幸せにならないはてなマーク

image

私も病院に行くと膝に座って来ます

3匹目

こたろう

image

ちゃちゃまると同じ所から来ました

あだぷしょんぱぁくではよくある事なのですが

ゾンビ猫です

性格はまったりのおじにゃんです

image

わしも幸せになりたいのぉにっこり

image

穏やかな可愛いおじにゃんですよ

 

 

4匹目

ちびママ

image

茨城崩壊で来ました

エイズキャリアです

image

性格はとってもベタベタです

image

私に会いに来てちょうだいキメてる

image

 

娘一押しの育美(いくみ)ちゃんにも会いに来てね指差し

image

最近、娘の部屋に居候しているけいさん

なんと、朝起きると寒いのか娘の布団の中に入るようになっていました

最近、近距離になってきました笑ううさぎ

image

たくさんの猫に会いに来てね

2月6日(日) 11:30~13:30

※最終受付13:00

たんぽぽあだぷしょんぱぁくにて予約制で開催予定

↓こちらを閲覧してから予約申し込みお願い致します↓

おそのはみんなの事まってるよ〜花

image

あとまなみちゃんからなにか伝えたい事があるみたいです

image

今日も、相模原北夜間動物病院

20:00〜25:00

※最終受付24:40

開院するみたいだよ

急に来ちゃうと他のお客さん対応をしてる可能性もあるから

お電話をしてから来て欲しいみたいだから

お電話してから来てねだって

090-8686-1299

 

↓相模原北夜間動物病院Instagram↓

 

 

 

↓たんぽぽあだぷしょんぱぁく院長Instagram↓

 

 

あと、たんぽぽあだぷしょんぱぁくも

要予約制で一般診療を行なってるんだよ

ひらめき電球FIP治療もできるみたいひらめき電球

あと、トリミングもやっているから私みたいに可愛くなるかもニコニコ

お電話でお問い合わせして欲しいんだって

電話042-813-6926

夜間病院と電話番号は異なるから気をつけてね